
--.--.--.--:--


12月になりました(*´・ω-)bネッ!

2014.12.01.09:25




26年クリスマス2


( ̄▽ ̄;A アセアセ 

気が付いたら・・・12月になってましてーーーー あらビックリ ww

今年も、takuわんこがトナカイさんの代わりにソリを引くようで・・・
こんなコスチュームまで着せられちゃいましたぁーーーー ww


26年クリスマス1


コスチュームと言えば・・・・

ハロウィンのコスチュームは可愛かったです (*´ -`)(´- `*)ネェー

だが、、水着のときといいハロウィンのときといい

売りに出るのがおそいいいいい (`・ω・´)

洋服は、季節先取りで販売しないと楽しめる期間が短くて (゚うェ´。)ザンネン


ところで・・・クリスマスのコスチュームは出るのですかねー

( ̄  ̄;) うーん  コラボがあるからないかもねーと言われ

(≧◇≦)エーーー! 楽しみにしてたのにぃいい な takuでした w


それでは狩りしてきまぁ ~~ (o・・o)/~マタネェ


↑ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 家事はどうしたぁ




comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
