
--.--.--.--:--


雑談です^^

2013.12.13.02:42

在宅ワークを始めました!

( ̄▽ ̄;A アセアセ 正確に言うと、お試し作業の最中で

いくつか課題が出た中に ・・・ ブログの開設と記事を書くことって

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- ブログ作るんですかぁぁあ

すでに放置になっているブログが2つと

やや放置気味のこのブログと新たにブログって ( - -)トオイメ


・・・( ̄  ̄;) うーん  これはネタの使いまわししかないな w


んで、どんな仕事をするのかと言いますと

まずはベーシックな名簿とかの入力
1文字いくらの報酬で誤入力は1文字いくらのマイナス ( ̄▽ ̄;A アセアセ

σ(・●・υ)taku 経理ができるので
いずれは上級コースの会計処理が請負できるようになると良いのだが

慣れるまでは アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ なりそうですわぁ



在宅ワークを始める理由は ・・・
貧乏だからです ( ̄。 ̄)bキッパリ!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ビールを飲むのも タバコ吸うのも 

ゲームに課金するのも  (。・`ェ´・)ゞハイ!!もちろんRSに課金ですw

σ(・●・υ)takuだけでして

どんだけ自分にお金使ってるの状態 www

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


と言うことで、お仕事 ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!





comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
