
--.--.--.--:--


おひさです! ^^:

2013.11.16.18:38

= σ(・●・υ)takuチャン ぎっくり腰に苦しむの巻 =


事の始まりは、アイロンをかけていたときに
ぎっくり腰1

軽い腰痛に ><

これが9月末のことで



10月に入り、ショートスティから帰っていたじーちゃんが転んでしまった!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

腰の調子は良くないのだが ・・・

起こさないといけない


ぎっくり腰2

このじーちゃんがまた・・・でかい!おもい!

それでもなんとか起こしたが ・・・

骨が折れていてベッドまで動かすことが出来ず

結局、応援を呼び二人がかりで移動 ><


: (-"-;A ...アセアセ 幸いぎっくり腰にはならなかったが

じーちゃんは入院することに ><





腰も落ち着いて、介護するじーちゃんもいないので

時間がぽっかり空いた時にひらめいたのが

ぎっくり腰3

お風呂場の大掃除 ~~~~ ♪


ぎっくり腰4

4時間かけてピカピカに 
ぎっくり腰5

すっごい綺麗になって大満足のσ(・●・υ)taku でした。


だが ・・・ 数日後に事は起こったぁぁぁああ



事務所で書類を書いていた時のこと


ぎっくり腰6

またまた腰がピキっと


前回に比べ痛さがかなりヤバイ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


接骨院に行って、マッサージをしてもらったが

9月の末のときに治療にきていれば、ここまで悪くならなかったのにと言われ・・


とても 4時間もお風呂場掃除をしたことは言えず

( ̄≠ ̄)クチチャック♪


1ヵ月毎日マッサージをしてもらったが

奥のほうの痛みがなかなか抜けず ・・・

これは大きい病院に行った方がいいのかなぁーと思っていた時に


ぎっくり腰7

奥から治す内服薬のCMが ・・・

早速、薬局に ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛


まだ完全に治ったわけでは無いけれど

取りあえずGV出れるくらいになりました。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



( ̄▽ ̄;A アセアセ ほんと1ヵ月きつかったわーーーー




comment

Secret

No title

2013.11.17.19:33

よくなってよかった!!
前より長いから大丈夫かなって思ってたよ><

お掃除もほどほどにww
身体大事にしてね!!

No title

2013.11.17.21:59

にゃんにゃん <(_ _*)> アリガトォ

今年も・・・大掃除はできそうにないなぁ 

( - -)トオイメ

確か・・・去年も大掃除さぼったような

( ̄▽ ̄;A アセアセ

代わりに掃除してくれる人ほすぅううう
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
