
--.--.--.--:--


((゚m゚;)アラマッ! 広告が ・・・

2013.09.30.09:33

出ちゃいました ・・・ 1ヵ月更新してなかったかぁ Σ(ノ∀`*)ペチッ


UPをしようと一応の努力はしていた  (゜ω゜)(。_。)(゜ω゜)(。_。)ンダンダ

メイドの絵を可愛く描いてみたいとか

綺麗なメイドを描いてみたいとか ・・・ いろいろ思いはあるのだが

これがなかなか上手く描けなくて ( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!


とりあえず出来上がったのがこれで 

ヴァルにゃんが、「 いってらっしゃいませぇ ~~ 」 と言ってるところをイメージに ・・・


メイドにゃん1



この絵が出来上がった時に ・・・ いってらっしゃいませと言った相手を想像してみた!

俺さま ☆殺戮魔王☆ が思い浮かんだ   il||li _| ̄|○ il||li

殺戮さんすっかり ・・・ 俺さま定着ですなぁ (TдT)ウルウル




話題を変えよう  (゜ω゜)(。_。)(゜ω゜)(。_。)ンダンダ


7月に 限界突破クエ 4 をクリアした!

だが ・・・ εミ(ο_ _)ο ドテッ… ダメこんだけぇーーーとガックリきて

このネタが半分お蔵入り状態に ( ̄▽ ̄;A アセアセ

( - -)トオイメ あんなにがんばったのに

ということで UPすることに


限界クエ4の1

1500個 の祈りのかけらを集め

限界クエ4の2

樫の木おじさんに届けた ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 樫の木おじさんって w


限界クエ4の3

(*・ω・)ノあぃ☆

限界クエ4の4

どうやら退屈しているようで ・・・

(*´○`)o  ではおひとつ ・・・


限界クエ4の5


彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

これは ・・・ 寒すぎる話だったか w


じゃぁ ~~ こっちで

リアで ふとんをふっとばした事のある σ(・●・υ)taku です w

いやぁ 正確には、ふとんが滑り落ちたんですが w

3Fのベランダに干してあった布団を、ゴミ捨ての帰り道を歩きながら見たときに

((゚m゚;)アラマッ! ふとんばさみのとまり具合が悪かったのか ・・・

今にも落ちそう ・・・

ってことで 3Fまで ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛


il||li _| ̄|○ il||li だが間に合わず ・・・

ベランダから布団が消えていた (゚うェ´。)


そして間が悪いことに ・・・

おっとー と お客さんが下にいて ・・・ 

布団が飛んでいるところを見られてしまったぁぁぁぁあ


この話を、子供にしたら 「 ふとんって、本当に飛ぶのね 」と言われた wwww


話のついでだが、昔の漫画によく出ていた バナナの皮でころぶシーン

あれを小学校の1年のときに体験しました! @@

道路にバナナの皮が落ちていて、それをなにげなぁーーく踏んでしまって

凹○コテッ  

ほんとに、漫画のようにツルっとすべって転んだんだけど

そのときに思ったのが 「 バナナの皮って、本当に転ぶのねぇ 」

壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!! 子供と同じ反応してる w



( ̄▽ ̄;A アセアセ だいぶ話がずれてしまった。


クエ4をクリアしてダメがどうなったかというと


限界クエ4の6


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

カンストしない ・・・


覚醒メテオになる前にクリアしたかった (゚うェ´。) ウッ




もう限界クエ5 出ても やらないどぉおお ヾ(*`Д´*)ノ"

(o゚ノ◇゚)コッショリ とか言いながら、出るとやるんだなぁーー 性格がそういう性格で w



さぁ 家事しよ (o・・o)/~マタネェ





comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
