
--.--.--.--:--


続 チャラ子

2013.08.14.22:58

ブログUPしてからGメンさんと話をしていて

セリフを入れたら面白そう ・・・ と

Σ(ノД`*)ペチッ  そういえば描いているときにセリフ入れるつもりだったんだ。

いろいろ出たセリフの中で1番だったのがこれで





瀧2


壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!! ピッタリ


あまりにもピッタリだったので急遽この時間にUPすることにw


マントの名前がBISの名前だったので指摘があったが

アチャの名前入れてみたが あわねえぇえええ

ってことで かえなかったよぉ 

やっぱり 瀧さんは瀧さんだ w


ランサで[壁]ー゜)♂ツンツンしてる姿が絵のイメージ d(`д´d)ネッッ!!





comment

Secret

No title

2013.08.15.19:48

瀧さんかっこいいー(*´ェ`*)w

はい、すみません><て謝りつつ
また倉庫に色々いれちゃうんですよね~w

佐々さん絵うまいv

No title

2013.08.15.19:55

ぶーふちゃん ありがとぉ♪(#^ー゚)v

目立たないようにゴミを( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

2013.08.16.08:22

顔がまさに瀧。
でも瀧にこんな威厳はないと思うwww

No title

2013.08.16.09:13

おつひめちゃん ありがとぉ♪(#^ー゚)v

威厳あるあるw

槍でツンツンしてる姿なんてかっこいいどぉーw

(ごますりすり)

No title

2013.08.18.22:56

ゴマすっても倉庫はきれいに^0^b

No title

2013.08.19.00:54

("`д´)ゞ ラジャ!! 努力します・・・
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
