
--.--.--.--:--


まぐたく巻とたくわんマヨおにぎり

2013.08.11.13:44

GDが終わって… おしゃべりをしていた時の話題で

「 まぐたく巻 」があると “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ナニナニ

マグロ&タクアンののり巻き!

あぁ ~~ 去年の恵方巻きのときに売ってたから

買って食べたわぁ ~~ (´・д・`) イマイチダッタケド


んで ・・・ こんな絵を w


まぐたく巻2

まぐわん&たくわん

まぐろが上だから下がたくわんか ・・・ 重いぜぇえええ

それでも しっぽフリフリ隊はしっぽを振ることを忘れずにフリフリ www


もう1枚は、金太郎飴風ののり巻きに ・・・ どこを切ってもまぐたくで w
まぐたく巻1


んで、なにやら 「 たくわんマヨおにぎり 」 なるものがあるらしい

これは食べたことないから分からないが ・・・

きざんだたくわんをマヨネーズで合えてごはんにまぜてあるらしい ・・・

検索してみたら出てきた (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今度作ってみようかな ~~

絵は、そのおにぎりと違うけど マヨさん&たくわんで マヨタクおにぎり!

まるでコーヒーカップに乗っているかのように喜んでいる takuだが ・・・


まよたく1

実は、誰かの口の中にひとくちでぇ ~~ 食べられるとこ www

(´・д・`) いったい誰の口の中 ・・・

もしかして ○○さん か ・・・




くだらないネタですまそぉ ~~~ ┏○ ペコ   アツサノセイデス w





comment

Secret

斬新w

2013.08.11.16:14

海苔からシッポが出てるあたりw

いい(〃ノωノ〃)w

マヨたくおむすびはまよねーずとたくわんとあと

かつぶしも入ってたねv-375


おっきなおくちw

暑さのせいで食欲おちてたけど

マヨたくおむすび作ってみるw

No title

2013.08.11.16:50

φ( ̄ ̄*) メモメモ かつおぶし


暑いときは、おにぎりがおいしそうだねーw

夏バテしないようにがんばろぉー (* ̄0 ̄)/ おぅ~!!

No title

2013.08.11.19:37

金太郎風まぐたくわんカワイイw

コースターにしたいにゃwww

No title

2013.08.12.01:23

コースター ・・・・ ワッペンとか思ったのは歳の差か・・・

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ ヤバイ
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
