
--.--.--.--:--


テスト鯖いってきました ^^v

2013.06.30.11:05

テスト鯖1


予想通り ・・・ メイドいっぱい  _(*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!


テスト鯖2


走り方がぁぁああ  モップかけのようなカッコだぁ


テスト鯖3


誉められました (〃∇〃) てれっ☆


テスト鯖4


チュートリアルを終えて古都に行ってみると ・・・ EMマロンさんの露店発見!


テスト鯖6


メイドの名前をなんてつけようかとテスト鯖が公開される前から

いろいろと考えていまして ・・・

アッ(〃・o・〃)+゛

メイド → 冥途 → 冥途の土産 → メイドのみやけです

となって 漢字を変換してみたら けの中に 華 が出てきてこの名前に


だけどぉぉぉおおおお


げ で変換すれば 夏 が出てきて

メイドの美耶夏デス になったのに il||li _| ̄|○ il||li  失敗した …


λ......トボトボ スギタコトハワスレヨウ



テスト鯖5


メイドのスキルです。

運が上がるスキルとか体力が上がるスキルとか

WIZに欲しいなぁああ ww



テスト鯖7


ドジっ子ぶり発揮してるのが このスキル

倒れながら敵倒すという  (* ̄m ̄)プッ



古都でGに加入したい方は申し込みどうぞと叫びがあったので

□_ρ(・ω・`。)ぷちっとなっ



テスト鯖8


はぁ~~い メイドばっかりでした ・・・ ですよね w


テスト鯖9


ほうきがカワイイ (= ̄∇ ̄=) ニィ

だけどあんまり役にたたないのでSSだけ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 撮って

Gメンさんに頂いたIF装備しています ^^;

IFのグラがもっとカワイイと良かったのになぁ ~~ ( - -)



= メイドで攻城戦 =


22時から攻城戦があるというので参加しました。

意外と参加が少なくて集まりはこんな感じに www


メイドお城1


張り切っている 美耶華ちゃん  (* ̄m ̄)プッ

いろいろなほうきがある (*´ -`)(´- `*)ネェー


メイドお城2


お相手いない (´・д・`)アラン


メイドお城3


はじまったぁぁぁああああ


メイドお城4


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

いっぱいのメイドが走ってる姿 すごすぎる wwww


メイドお城5


ほうきで叩く音が ポコポコと言う感じだったので言ってみた w



メイドお城6


GH2になりまして ・・・

さっそくお掃除  (* ̄m ̄)プッ


メイドお城7


こんな感じでハートが出てきます b



動きはランサーですねぇ ~~

実装されたら … しばらくこれにはまってる予感 w



以上、テスト鯖報告でした (・`ω・)ゞデシッ!!






comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
