
--.--.--.--:--


ある一日

2013.06.12.10:32

= ○月○日 ミラージュ会 =


ミラージュ会に行ってきました ~~ ^^v

1件目のお店は昭和30年代を意識した造りになっておりまして

流れる音楽も昔流行った曲

|(。-_-。)| 音でかい がお店の最初の印象でしたが

そのうち慣れてきまして ・・・・ 食べることに集中 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 会話しましょうよ



工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… あまりのダイナミックさに

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写


オフ1

注: これはレモンではありません ( ̄。 ̄)b

これはグレープフルーツです (´・д・`)



(^m^*)  このたくましい手の持ち主は ラキさん w

マドラーを持っているのは マヨさん

マヨさんの手つきが ・・・ 色っぽい www



某ブログに、ラキさんのお腹のあたりが パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)載っていたので

体格の良い人というのは想像できたのですが ・・・・



オフ5


背も高くて 想像よりふたまわりかみまわりぐらい でかかった! 

(* ̄m ̄)プッ



オフ2


プリンとカエシ君の手



カエシ君の指は細くて長い 才オォ(*・ω・*)ォオ才

だが手のひらは小さい


手を比べてみたら ・・・ σ(。・・。)taku より華奢な手でした。



オフ3


ガトーショコラとレスタさんの手


オフ4


アップルパイ



ミラージュの面々はシャイな方が多く

Σp[【◎】]ω・´) を向けると ..................∑ヾ(;゚□゚)ノ と



そして 食べるのに夢中で ・・・ 写真がこれしか撮ってなかったという

il||li _| ̄|○ il||li せっかくのチャンスを … 逃してしまった。



写ってないけど ・・・

sakuraさんとアンサンと閃光さんに会えまして ・・・

(= ̄∇ ̄=) ニィ 楽しい時間を過ごしました。






出不精の σ(・●・υ)taku ですが

みんなの顔がみたいいいぃいい ~~ の気持ちの方が勝ちまして


つ 参加で と返事を


その日は、朝からバタバタと大変だったけれど

参加して良かったです (= ̄∇ ̄=) ニィ


みんないろいろと <(_ _*)> アリガトォ



次は、いつ参加できるか分からないけれど

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク







comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
