スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雑談です (= ̄∇ ̄=) ニィ

2013.05.29.22:57

ボチボチ梅雨入りしそうな気配が ・・・ (´・д・`)

プロフィールの絵を6月をイメージした物に替えてみました。



6月の絵



子供のころ、かたつむりをみつけると 角を [壁]ー゜)♂ツンツン しませんでした?

つっつくとひゅーと引っ込むけれど ・・・

しばらくすると、また出てきて 

ただそれだけなんだけど 面白くて何度も [壁]ー゜)♂ツンツン してました www

今回の絵は、そんなことを思い出して描いてみました。 ^^v

RSのキャラで今回は描いてないのが ・・・ ちょっとザンネン ><




= SSでお遊び =


お散歩1


σ(・●・υ)takuちゃん アルちゃんつれてどこ行くんだろぉ


お散歩2


(* ̄m ̄)プッ 手つないでるみたい


お散歩3


いったいどこまで行くんだ w


お散歩4


いったいなにが ・・・・  o(*^0^*)oワクワク






   チョイキモ



_(*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!




この真っ赤なでっかい頭のPが

近くを通ったときに ちょっとドキっと驚いて

Pの名前を見たら  _(*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!

名前と真っ赤なでっかい頭が あまりにもあっていたので

思わず パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写



このPの持ち主のティマさんは キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

(´・д・`) 探したけれどみつからず ・・・・

PのSS 使わせていただきました ┏○ ペコ



ネクロの歩き方がかわいく撮れていて (= ̄∇ ̄=) ニィ マンゾク




= 服を買いに行きました =


服1


白いこんな感じの服で Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 気に入った!


( ̄O ̄;アッ! サイズがMだ


σ(・●・υ)taku 「 これMって書いてあるからだめだわぁー 」

店員さん 「 これはワンサイズしかなくて、Lって書くと印象があれだからMって表示してあるんですー 」


とりあえず試着することに ・・・


服2


ゲッ ( ̄▽ ̄;) ・・・ 腕が途中までしか入らない



σ(・●・υ)taku 「 これって袖細身にできてます? 」

店員さん 「 そうかもしれませんー 」

σ(・●・υ)taku 「 腕が入りませんーーーー 」

店員さん 「 ざんねんんーーーーーーー 」


il||li _| ̄|○ il||li

ほんと残念!

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ だいたいMサイズなんて入らないしぃいいいいい



結局、インナーとパンツだけ買って帰りました。 λ......トボトボ




RSの時間減らしてダイエット ダ━o(`・д・´)ノ━!!




(o゚ノ◇゚)コッショリ いつも言うだけ w



チャンチャン
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
