
--.--.--.--:--


Gメンをお絵かき

2013.05.01.18:24

海Gメン

                 No.1  「 GV打ち合わせ! 」





前回のブログに載せた絵ですが ・・・

よく考えたら、これからシリーズ化するかものGメンの絵の1番目が ・・・

分類が攻城戦のところに入ってしまうので

もう一度載せることに ┏○ ペコ





閃光さんの顔文字


閃光さんのこの顔文字が プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆ オモシロイ

この顔文字に キエー とか入って叫ばれると

壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!! と大うけしている σ(・●・υ)takuです w



この顔文字を絵に活かせないかと描いてみたところ ・・・


海Gメン閃光


                 No.2  「 エ●カ様?? 」




なんか ・・・ 「 べつにー 」 とか言いそうな絵になってしまった www


決して ・・・ 閃光さんはエ●カ様のような人ではありませんので 

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…



チロッ |ω・`)ノ|Ю  閃光さん、今度はちゃんとカッコ良く描きますねぇ




海Gメンまよ


   No.3  「 やっぱりマヨさんはこれでしょぉ ><b 」



グラが新しくなったときに ・・・

姫のグラが σ(・●・υ)taku は すごくかわいいと思った!

走る姿を見たときには 

キャァァアァァァァ ~~~ カワイイ ((((ノ゚▽゚)ノ

と叫んでしまったくらいで www



そしてGメンの誰かがこのグラを 「 マヨグラ 」 と呼んだ


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ すばらしい 呼び方だ!

ということでこの絵になりました ┏○ ペコ




次は ・・・ 誰かな (= ̄∇ ̄=) ニィ






comment

Secret

No title

2013.05.01.20:29

個人的にまぐにゃんの目のが可愛いく思えるんだけどww

せんこーさんのエ○カ様仕様わらたwww
あのときの顔文字リクエストはこういうことだったのねw

No title

2013.05.01.21:06

コメント ありがとぉ♪(#^ー゚)v


にゃんにゃんもまぐわんも

どっちもかわいいぃ~~ (* ̄(エ) ̄*)ポッ
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
