
--.--.--.--:--


かなり前の英霊 攻城戦結果w

2013.04.18.21:13

= 2013.4.13 (土) 攻城戦 =



お城タグ 拓


ほんとに ・・・ いつぶりのお城攻めなんだろぅ

みんな緊張から ・・ 汗が ・・・出てくると (^m^*)


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ お相手に アパチャン はっけぇ~~ん!


2013.4.13お城1


フリーパス券を出してみた!


2013.4.13お城2


通用しなかった (TдT)ウルウル


2013.4.13お城3


正面門まで行きたいのに ・・・

うさぎがぁああああ きつくて前に進まない ;;



なんとか正面にたどりつくも 〓■●ノ たおされて 

そのまま倒れていたら 右門の終焉さんの方へお相手が移動したようで ・・・


2013.4.13お城4


結局、すぐまた倒されましたが www

その後、ハウチの死体の上に乗り門をたたき続け ・・・

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю 正面門が開き

紋章も同じようにハウチの死体に乗り叩き続ける σ(・・*)拓


2013.4.13お城5


はうちぃ~~~ (*;ω人)ゴメンネ... 


途中棄権の声もあがっていたのですが

棄権すると ・・・ もうそこで終わってしまうのが勿体なくて ( ̄▽ ̄;A アセアセ

これ終わると ( - -)トオイメ 次いつあるかわからないし w



終焉さん・Rさん・はうち・ねすさん また一緒に集まれる日を楽しみにしています ^ ^v

参加 ありがとぉ♪(#^ー゚)v

お相手の方も30分お付き合い <(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ


GH2 攻め 失敗 (TдT)ウルウル





= お ま け =


ドリシアの瀧さんに課題を出された!

Gメンの絵を描いてと ・・・

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 


海からでもぉ ~~ と言われ ・・・ ( ̄▽ ̄;A アセアセ


とりあえず1枚描いてみました www




海Gメン


    「 GV打ち合わせ! 」


スリング振り振り 打ち合わせをする マヨさん

σ(・●・υ)taku 寝坊して遅刻です www


ヴァルにゃんは アイドルなので かわいい目にしてみました (^m^*)

まぐわんは 行動がかわいいので しっぽフリフリでかわいさを出してみましたぁ ><b



ペンタブが欲しい wwww


次の絵も ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ! マタネ ~~





comment

Secret

あれ?

2013.05.01.02:03

お題発見!
可愛くて思わず微笑んでしまいました!
って?日にちが??(笑)

No title

2013.05.01.09:23

( ̄▽ ̄;A アセアセ なんとか5月になる前に・・・UP

コメント ありがとぉ♪(#^ー゚)v
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
