
--.--.--.--:--


@@ ちょっとした発見!

2013.04.16.12:49

マップ機能をさがしているときに

F1 を □_ρ(・ω・`。)ぷちっとなっ してみたところ


こんな画面が出てきまして ・・・


秘密レベル1


いつもならここで閉じてしまうんだが ・・・

探し物をしていたので、システムのところを □_ρ(・ω・`。)ぷちっとなっ してみた


秘密レベル2


((゚m゚;)アラマッ! 秘密のことが載ってる!

試しに 滝秘密を開いて見た


秘密レベル3


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

秘密レベルがひと目でわかるじゃないのぉおおお

これは便利だ w


低レベルの秘密って、適正レベル忘れちゃってる人多いですよねぇ

これからはこれを使って ・・・ (^m^*) 教えてあげよう w


秘密レベル4


ついでにキャラクターってとこも開いて見たところ


秘密レベル5


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 


他にもいろいろあるみたいなので ・・・

あとは F1 を押して試してみてね ^-^






= お ま け =


25年端午の節句


(*´○`)o¶~~♪ まさかり担いだ金太郎 ~~

をイメージして絵を描いてみました。


おむつしてるので ・・・ 2才の拓ちゃん!

熊さんが起きてくれなくて困ってる σ(・・*)拓ちゃんになってしまいました w






comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
