
--.--.--.--:--


雑談 (= ̄∇ ̄=) ニィ

2013.03.20.02:09

= 雑 談 その1 =


貴魔ちゃん1


σ(。・・。) うちには要介護のじーちゃんとばーちゃんがいまして ・・・

隣に住むじーちゃんたちに食事を作って

おっとーと二人で持っていくのですが

この日、おっとーは組合で居ない ・・・

もう夜ご飯の7時に時間も迫っているしひとりだし・・・ってことで

かなり アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ となっていた 貴魔ちゃん 

いつもなら、おそばを小分けにしてお皿に盛り付けるのだが ・・・


そば1

あぁぁぁああ 時間もないから てんこ盛り でいっかぁ ~~~

・・・とこのように盛り付けて持って行ったところ ・・

そば2

ばーちゃん 「 あの人はいったい何してるんだろ ・・・ 」

の言葉で じーちゃんの方を見ると

そば3

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… そばがズルズルとつながってお椀の中に ・・・


_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

今、小分けにしますねぇえええええ

( ̄▽ ̄;A アセアセ やっぱり横着はだめねぇ ~~



= 雑 談 その2 =



σ(。・・。)taku 一家の ~~ メロンの食べ方の巻


メロン1

(・・。)ん? これ何を聞いているの ・・・

(= ̄∇ ̄=) ニィ 実はこれメロンの切り方を聞いていまして


凡人は ・・・ メロンをスプーンでほじって食べる!

メロン3


お坊ちゃまは ・・・ ひと口大にカットされたメロンをフォークで食べる!

メロン2


だが ・・・ 最後は ・・・
 
みんなでメロンの皮をしぼって ・・・ 汁を吸うので


メロン4


凡人もお坊ちゃまも ・・・ 貧乏人になる (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



あぁ ~~ GV結果書かないでまた雑談が先になってしまった。 ( ̄▽ ̄;A アセアセ

( 'ノェ')コッソリ 自分倒れてばっかで ・・・ GV結果筆が進みません www



次はがんばって書こう λ......トボトボ






comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
