スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2013.3.2 (土)  攻城戦結果

2013.03.06.10:50

1お城タグ 佐々


Σ(ノД`*)ペチッ  海と時間がかぶってしまいました。

欠席で ゴメン・・・(*- -)(*_ _)ペコリッ


GH3 防衛 失敗 (TдT)ウルウル




1taku お城タグ


門へ向かって歩いていたら ・・・

壁に向かって瞑想する宮さんを発見!

じゃ・・・ σ(。・・。)takuも ってことで壁に向かって瞑想してみた。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2013.3.2お城1


((゚m゚;)アラマッ! 人いっぱい!

(・・。)ん? なんと アパちゃんはっけーーん!

(= ̄∇ ̄=) ニィ ツンツンしちゃおーっと w


2013.3.2お城2


じわじわっと削られていきまして ・・・

アパちゃんを [壁]ー゜)♂ツンツン する暇もなく


2013.3.2お城3


GH3 防衛 失敗 (TдT)ウルウル





= お ま け =

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! ネタがない ・・・



ということで 買い物ネタで ┏○ ペコ


まずは、コンビニでのこと

スパゲッティーとラーメンを買いました。

レジ係りのサイドについた人が新人さんのようで ・・・

温めが終わったあと 普通なら 「 おまたせしました。 」 

または 「 お待たせいたしました。 」 と声がかかるのだが ・・・

「 おまたせ ~~~♪ 」

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 

友達と待ち合わせして遅刻したときのようなノリで声がかかったんですけどーーー

( ̄" ̄;) ムカッ  私あなたの友達じゃないしぃいいいい


そして渡された袋をみて

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
コンビニ1

ラーメンのうえに四角い入れ物のスパゲッティーが乗っている!

袋の大きさいっぱいいっぱいで 持ち手がギリギリ!

しかも上に余裕がないから ・・・

自転車のかごに入れて走ったら ・・・ 絶対はみ出る入れ方!


なので自転車のところで入れ直しを ・・・ 

スパゲッティーを下にすると上にすき間ができるので

袋を結ぶことができ ・・・ これなら自転車で走っていてもこぼれない!


( 'ノェ')コッソリ おっとーは

「 おめーー これじゃだめだろーー 」 と言って

目の前で入れ直しをしたことがあるそうな wwww




続いてもうひとつ袋の入れ方の話を ・・・


ティッシュペーパーとトイレットペーパーを買いました。

他にも食料品を買った袋があって持ちにくいので

ティッシュペーパーとトイレットペーパーを大きめの袋に入れてもらうことにしました。


だが ・・・・

袋がぎりぎりの大きさなので上手く入らないからと 

トイレットペーパーの上にティッシュペーパーを乗せて渡してくれました。

これ 縦に積みすぎて ・・・ 自転車のかごの中でグラグラと揺れて

自転車が漕ぎにくいのよねぇ ~~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ


スーパー1


でも σ(・●・υ)taku は同じ袋で横に並べて入れることができる!


<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!  

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 他の人もできるって ww


みんな 大きいトイレットペーパーから入れて

あとから 四角いティッシュペーパを入れようとするから

角があたって袋がやぶれそうになり

横に並べて入れるのを諦め ・・・ 上に乗せることに ><


だがこれ、入れる順番を変えるだけで上手く入るのよねー

トイレットペーパーには角がないので ・・・ あたって破けることが無い

そして袋のはばいっぱいでも ちょっとトイレットペーパーの下の方を押して入れると

あとはスッと入っていくのです。



そして学びました ・・・ トイレットペーパーとティッシュペーパーを

同じ日に買わなければこんなことにはならないと wwww


チャンチャン ┏○ ペコ


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
