
--.--.--.--:--


2013.2.23 (土)   攻城戦結果

2013.02.23.14:17

1お城タグ 佐々


久しぶりの20時台の攻城戦だったので参加できました。

まだ参加者が集まっていないときに


2013.2.23お城4


兄さまのすばらしいジャンプを拝見いたしました。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2013.2.23お城5


参加者が増えてきまして Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



2013.2.23お城1


右門で、兄さまのドラツイが冴えわたり ・・・ 無双状態!


2013.2.23お城2


・・・・が、左門があけられ

追いついた時には中央ポイントで (゚ーÅ) ホロリ


2013.2.23お城3


il||li _| ̄|○ il||li  紋章前のSS撮り忘れました。

ねばりましたが ・・・ 紋章は落とされてしまいました。



GH4 防衛 失敗 (TдT)ウルウル







1taku お城タグ


今週のPVで良い点数を (σ´・ω・)σゲッツ!!

GHに戻ってからの会話です。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2013.2.23お城1


今日は攻め ダ━o(`・д・´)ノ━!!


2013.2.23お城2


宮さんと始まりの時を待ち ・・・


2013.2.23お城3


σ(゚、。 )? お相手棄権かな?


では遠慮なく (/ ̄□)/☆┫ドンドンドンッ!!


2013.2.23お城4


右ポイント (/ ̄□)/☆┫ドンドンドンッ!!


2013.2.23お城5


紋章のところで お相手数名の方がいらっしゃいました。

チロッ |ω・`)ノ|Ю  こちら人数もいましたので

あっさりとお相手を倒しまして ・・・



GH3 攻め 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪








= 祈りのかけら = 


祈りのかけら1


やっと半分の75個たまりました。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これ 75個って少ない感じするけど ・・・

実は750個! 

ここまで貯めるのに RSやりすぎて肩を痛めたり ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

鏡キャラが放置状態になったり

 σ(・●・υ)taku のレベルがあがっていないという

( ̄▽ ̄;A アセアセ

残り半分は ・・・ 他キャラ動かしつつ集めていこうかな ~~ 

( ̄▽ |||)アハハ、、、 そうは言いつつも ・・・

きっと祈りのかけら夢中になっちゃうんだろなぁ





= σ(・・*)拓 3次転生しました! = 



拓3次転生の1


オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"  とご挨拶をし ・・・ www

クエが完了したことを伝え いざぁ!


拓3次転生の2


じゃぁ ~~~ ん 魔方陣が グリーン に変わりました。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



・・・・・・・・ と喜んだのもつかの間 ・・・・


(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ スキルの配分間違えて

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

狩りの出来ない子になっちゃたぁぁぁぁあああ


...( - -)トオイメ これは秘密寄生してあげるか

スキル再配分を買って振り直すしか道がなくなってしまった。


( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) とおいめ ・・・ 


せっかく タダ でスキル配分出来たものを ・・・

1日や2日で ・・・ お金出して再配分するのも (。・`ω´・。)プンプン!! モッタイナイ 

って 事で 只今、放置中

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 時間の方が勿体ないじゃん!

せっかく BISでも 祈りのかけらが出せるゴールドスワンプレベルなのにぃ ~~ ><


λ......トボトボ 諦めてスキル再配分の巻物買うことににしますわぁ ・・・



佐々も1次転生のクエだけ終わらせてあるのですが ・・・

佐々は、絶対に間違えないようにしよぉおおおお ( ̄。 ̄)bキッパリ!






= お 絵 描 き = 




走るtaku


   題 「 はしる takuちゃん! 」


(・・。)ん? 帽子がリトルの帽子と似てる?

( ̄▽ ̄;A アセアセ まぁ そこは あれで 目をつぶってちょ www



ジャマタネッ ( ̄  ̄*)ノ" 




comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
