
--.--.--.--:--


2013.2.16 (土)  攻城戦結果

2013.02.17.13:03

1お城タグ 佐々


GH5 防衛 失敗 (TдT)ウルウル



1taku お城タグ


今日のお相手を見た瞬間に (*ノω<*) アチャー

巻物いっぱい持って行かなくちゃ ( ̄▽ ̄;A アセアセ


2013.2.16お城1


2013.2.16お城2


Gチャでの会話ですが ・・・ 本音はみんな 逃げたい! だったでしょうねぇ www


2013.2.16お城3


当然のように ・・・ あっという間に紋章まで il||li _| ̄|○ il||li


最後の方は ・・・紋章前というよりも 右の方で ・・・

2013.2.16お城4


[壁]ー゜)♂ツンツン [壁]ー゜)♂ツンツン


その間にも、紋章は削られまして ・・・



GH3 防衛 失敗 (TдT)ウルウル




= お ま け =


GDに行くともらえるこの輝石のかけらが100個たまったので交換してみました。

輝石1


んで ・・・ それをムシル君のところに

持っていくと良いということなので行ってみた!


輝石2


ヽ(||| ´ー)ノ フッ 3個からじゃないと交換できないじゃなの ・・・

9番を □_ρ(・ω・`。)ぷちっとなっ

これでまた銀行の1個の場所がつぶれる (TдT)ウルウル


銀行 bank じゃなく pank だじぇ ~~ 彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー


チロッ |ω・`)ノ|Ю  くだらないダジャレでスマソ  |Ю パタン








comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
