
--.--.--.--:--


STR'S様 VS 幻影旅団

2010.12.22.02:31

旅団2010.12.21(火)

参加メンバー BIS1 WIZ3 弓2 剣士2 計7名

今日は年内ラストのGVで・・・フルボッコに・・・(´・ω・`)ショボーン


旅団2010.12.21


反省というよりも・・・・☆~ヽ(××ヽ) ダメダ~

レベル? 装備? 人数? どれも原因になっていると思うけれど・・・

σ(・ ・*)taku 自身・・・スキルの振り方も健康WIZではないし

装備も・・・まだまだ不備だし・・・このままGVを続けても紫鯖でもアリーナ鯖でも通用しないので・・・


今日のGVをもちまして・・・taku333はしばらくGVをお休みします。


旅団のメンバーの人に誰にも話さず・・・いきなりのブログでの告白となりましたが・・

このままではなんの楽しみも無いGVになってしまうなぁ~~ということは・・・前々から感じていたことで・・・どうしたら良いのかなぁということもいろいろ考えていたけれど・・・思うだけで・・・行動してなかったし・・・


転生をしようと思いつつ・・・今レベル上げが止まっていて・・・

これはラット秘密をどうしても一緒に行きたい人がいて・・・ラット制限まであと3回しか行かれないレベルなので・・・より多く行かれるために狩りをしていない状態で・・・

ラット卒業後に狩りをしてレベルをあげて700台で転生を・・と考えています。


どうしたら taku333 が成長できるのか・・・検討していきたいと思います。


旅団のみなさん・・m(_ _;)m ゴメンネ!!

このまま続けても・・・投げやりな態度しかできないtakuだと思う

一生懸命頑張っている人がいるのに・・・その態度は NGで・・・

暴言を吐きそうになる自分を・・・抑えるのが必死で・・・(゚ーÅ) ホロリ


いままで (*゚▽゚)ノありがとー


また一緒にGVできる日まで・・・(o・・o)/~マタネェ


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.12.22.22:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.12.23.09:24

匿名のコメントをいただきました。(*゚▽゚)ノありがとー



とりあえず・・・いましばらくは旅団に籍をおかせていてくださいねぇ

(〃゚д゚;A アセアセ・・・追い出さないでねwww
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
