
--.--.--.--:--


2013.2.8 (金) 対 ☆Quesera-sera☆-様

2013.02.10.21:35

2013.2.8(金)


参加メンバー
BIS/天使3 WIZ2 剣士2 弓/槍2 シフ3 霊術2 姫1 計15名



SSが上手く撮れる前にマヨさんが移動していたため ・・・

このようなSSに ┏○ ペコ



序盤は、お相手の戦法にこちらが動かされていましたが

天使さんを止めないと! と言うことでPTの組み直しを行い

そこからはこちらのペースで対戦が行われました。

途中、逆転し Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

このままいくかと思われたところで ・・・ お相手に追加点を ・・・

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 逆転されてしまったか ・・・ と思ったが

@@ 僅差で勝っている!

( ̄▽ ̄;A アセアセ 

そして追加点を加え勝利! ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ


2013.2.8(金)の2


...( - -)トオイメ 若いって良いわねぇ ~~

操作も早いが ・・・ 判断も早いわぁ

今回の勝利のポイントはPTを組み直したことが大きな要因でした。

これを瞬時に、こうしたほうが良いんじゃないかと判断し発言し行動に移すって

すばらしい  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


(・・。)ん? 普通ですよって 

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!! 


地味にがんばろぉ λ......トボトボ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
