
--.--.--.--:--


2013.2.2 (土)  攻城戦結果

2013.02.08.14:01

毎度のことながら ・・・ 先週の結果です。 ( ̄▽ ̄;A アセアセ


1お城タグ 佐々


19時のため参加できず結果のみで ┏○ ペコ


GH5 防衛 失敗 (TдT)ウルウル



1taku お城タグ



防衛がんばりましょう  o(`・ω・´)ノ オゥ!!

気合は十分!


2013.2.2お城1


右門 (*`д´)b OK!  ← ひさびさのセリフ ww


2013.2.2お城2


トッティさん  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 


2013.2.2お城3


しばらくは門前での対戦でしたが ・・・

正面門があいた後は、じわじわとポイントが落とされていき ><

紋章前での戦いとなりました。

メリさんが光って綺麗だ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2013.2.2お城4


残り時間が少なくなった頃、誰もいなくなったので

退散されたのかと思われましたが ・・・

再び攻撃が始まり ・・・ こちらも応戦!


2013.2.2お城5


そして終了の時間に Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


GH2 防衛 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




= お ま け その1 =


バレンタインデーに大きなチョコをもらった σ(・・*)拓ちゃん

あまりにも驚いて目が無くなっちゃった。 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


バレンタイン1


イイナイイナと言っているのは takuと佐々 (゚ーÅ) ホロリ モラエナカッタノネ

3人の中でモテるのは意外にも 拓 だったか www




= お ま け その2 =


8周年イベントでEMの住処が ・・・ あきらかにぃ ・・・

マップではここになっている!


EMの隠れ家1


中が広い! 


EMの隠れ家2


さっそく EMアースさんに出会った!


EMの隠れ家3


( ̄‥ ̄)クンカクンカ なんか臭う!

( ̄‥ ̄)クンカクンカ ( ̄‥ ̄)クンカクンカ ( ̄‥ ̄)クンカクンカ


EMの隠れ家4


十分 (; ̄y ̄)クサイ、、、クサイ、クサイ、クサイ、クサイ

あんまりにも (; ̄y ̄)クサイ、、、から この場を離れよう!


EMの隠れ家5


ガ、ガクガクブルブル((((; ̄ェ ̄)))) なんか背後からすごい殺気が!

EMアースの武器が怖い www

σ(・●・υ)taku あれで殴られるんだろか ・・・

ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛  逃げる!

無事に古都に帰還 チャンチャン




最後になりましたが ・・・

紅鯖の DreamCameTrue のマスタさんが 

Redstone Gv戦績一覧サイト を作って下さいました。


http://gv-record.saigedz.com/index/about


リンクはサイトの説明のページになっていますので

是非覗いてみてください。 ┏○ ペコ

戦績一覧のページを開くと、各鯖の登録されているギルド及びゲストギルドの

対戦成績を見ることが出来ます。




comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
