
--.--.--.--:--


2013.1.26 (土) 攻城戦結果 & 雑談

2013.01.28.23:43

この日は、お出かけをしていたので攻城戦を欠席いたしまして

結果のみのUPで ┏○ ペコ


1お城タグ 佐々


GH5 攻め 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1taku お城タグ


GH2 防衛 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





= 女 子 会 =


この日は、高校の時の友達と 飲み会 女子会 をしてきました。 (= ̄∇ ̄=) ニィ


女子会1

企画を立ててくれた子の行きつけのお店のおでん屋さんです。

がんもも手作りで 美味しかったです ><b


このたまごもトロトロ半熟玉子で ・・ 

お店の方のこだわりがありまして ・・・

別皿でたまごがきまして ・・・ 

たまごをお鍋の中に入れたら 2分で取り出してください ( ̄。 ̄)bキッパリ!

と言われたので しっかり 2分で取り出し プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆

m( ̄* ) いただきまぁーす♪


女子会2


いかのおさしみもこんなに透き通っていて ・・・ w( ̄o ̄*)wおおっ


女子会3


il||li _| ̄|○ il||li 酔っていたのか ・・・

写真がピンボケで ( ̄▽ ̄;A アセアセ

営業時間内に1回だけ釜飯を炊くようで ・・・ 炊き上がると

ただいまご飯が炊きあがりましたーー 早い者勝ちですーーー!

ハイハイハイハイッ!(゚д゚*∩ もちろん挙手 ww

その日によって炊き込みご飯の内容が違うようで

この日は ・・・ なんかとのりのご飯で ( ̄▽ ̄;A アセアセ 聞いたけど忘れた w

のりがすごくいい香りでした ^-^



写真を撮り忘れたけれど

あぶり鯖のお刺身もおいしくて ・・・

テーブルにきて鯖をあぶってくれるのですが

3秒数えたらレモンをかけてください ・・・ と

レモンをかける役を友達に押し付け ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3・2・1・ ハイ の ハイの掛け声を担当した σ(・●・υ)taku でして ww

( 'ノェ')コッソリ 楽な方をとった!


そしてレモンがかかるとお店の人が 

ナイスレモーーーン♪ と叫んでくれる プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆



トイレ…(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥にいった友達が

トイレがかわいいぃ ~~ ♪ と

どれどれ♪o(゜▽゜o≡o゜▽゜)oどれどれ♪


女子会4


il||li _| ̄|○ il||li どうしても影が入ってしまって

こんな写真になってしまったが ( ̄▽ ̄;A アセアセ

タイルで人魚の絵と魚とおひさまとか描いてあって可愛い (^m^*)



( ̄▽ ̄;A アセアセ もう飲んで飲んで食べて食べて

しゃべってしゃべりまくっていたら

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ JRの終電が終わっていた!

京急がまだ間に合うかもと ・・ 友達3人が ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛

だが ・・・ それも間に合わず ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ひとりの友達の旦那さんが車で迎えにくることに ( ̄▽ ̄;A アセアセ



あまりの楽しさに時間を忘れていた ・・・と言うのもあるが

JRの終電が思ったよりも早かったぁあああああ ( ̄▽ ̄;A アセアセ



σ(・●・υ)taku と 企画を立ててくれた友達は 

( めんどーなのでA子ちゃんとしよう w )


まだそのおでん屋さんで 飲んでいて ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

A子ちゃんの旦那も合流し ・・ そこから飲み始め ww

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 気が付いたら店にいるのは自分たちだけだった w


おでん屋さんを出て ・・・他の店に行き ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

帰ったら2時でした。 ( ̄▽ |||)アハハ、、、



こんな夜遅くまで遊んでいたのに

ばーちゃんもおっとーも子供も 

たまには良いよねぇ ~~ とか もっと頻繁に会えば良いのに ~~ と言ってくれまして

・゜・(ノω`)・゜・アリガト


だが ・・・ みんな介護老人かかえてて

なかなか出れないのよぉおおお (TдT)ウルウル


でもまた会おうねぇーと言うことで ・・・ 何年後かに女子会を開くことに (= ̄∇ ̄=) ニィ


と言うわけで 攻城をお休みして 

女子会を満喫してきた σ(・●・υ)taku でした。 チャンチャン





comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
