
--.--.--.--:--


壮行会 ^-^

2013.01.26.13:24

25日のGV終了後GHにて

鯖連合アリーナ戦に参加する巴マミさんの壮行会が行われました。



壮行会1


ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ いきなり  ひゅお って www


壮行会2



壮行会4


壮行会8


マミさん ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


壮行会3


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ご要望に応えまして横断幕作ってみました。


壮行会5


そうなのです! 巴マミさんって ・・・ 

今回の連合戦では海代表ということになってますが

実は風林火山所属の霊術さんだったりする w


壮行会6


まずトッティさんが 88888 と

続いて妖精さんが 8888

そしてマヨさんが 88888

だがこのとき σ(・●・υ)taku は なぜ 88888 ???? 

σ(゚、。 )? なんでだろうとわかってなかった。

そして ・・・ SS処理しているときに

( ̄O ̄;アッ!  パチパチパチ かぁあああ と気が付いたのです。

( ̄▽ ̄;A アセアセ ボケボケですまそぉおおおぉ



壮行会7


そしてマヨさんの応援の言葉で壮行会閉幕となりました。 (´ω`*)


コカさん、対戦の報告を楽しみに待っています。  ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪



comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
