
--.--.--.--:--


2013.1.19 (土) 攻城戦結果

2013.01.24.09:12

1お城タグ 佐々



GH5 防衛 棄権 (TдT)ウルウル





1taku お城タグ


始まりの時を待っていましたが ・・・

@@ すでにこんなに人が ・・・

2013.1.19お城1


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 

この大勢の人数に埋もれて海Gメンが見えない!


2013.1.19お城2


紋章もボコボコと叩かれまして ・・・



GH3 防衛 失敗 (TдT)ウルウル



来週はがんばりましょう  o(`・ω・´)ノ オゥ!!





= お ま け その1 =

お友達と耳でお話をしていたときのこと ・・・

壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!! と笑いが

ナニナニ?o(゜▽゜o≡o゜▽゜)oナニナニ?

なにやらギルド公示に面白い書き込みがしてあるとかで



ワイルドだろー


壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!! ワイルドだ www



スギちゃんのコーラのフタの話もうけたが ・・・

パワキも  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ウマイ



= お ま け その2 =


娘が歯医者さんから帰ってきてのこと

夜寝ているときに、歯をギューっと噛みしめていると言われたと

本人はそんなつもりはないのだが ( 寝てるからわからんか w )

歯医者さんに舌を見てと言われ

本来なら、きれいに弧を描いているはずが変形しているでしょ ・・・

これは歯でギューと舌を噛んでいるからデコボコになっているんだよと言われたと


そして ・・・・ 舌を見比べてみた ww

歯医者さん1


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!  と 

舌が痛くて目が覚めることが多々あったけど ( ̄▽ ̄;A アセアセ

だから舌がボコボコになるってことは考えてもいなかったわぁ w


そしてみごとなまでにきれいなおっとーの舌を

娘とみて 壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!! と大うけしてしまった w


鏡でちょっと舌を見てみてください ~~ みんなの舌はどんなかなぁ ~~ ♪



= お ま け その3 =

またまた歯医者さんの話で

σ(・●・υ)taku が歯医者さんに行ったときのことで

歯磨きの指導を受けたことがありますか? と聞かれ

無いです。 ( ̄。 ̄)bキッパリ!

あまりにもきっぱりと答えたので

先生と助手の方に大うけで笑われまして ( ̄▽ ̄;A アセアセ

それでは歯磨き指導をしましょうということでぇ ~~

自分のはぶらしを持って行っていつものようにみがいたところ


まず はぶらしに ダメ出しで ( ̄▽ ̄;A アセアセ

楕円形の形なのですが これは幅が大きすぎると 

そして次に磨き方に ダメだし ( ̄▽ ̄;A アセアセ

円をかくようにみがいていたのですが ・・・

それは昔のみがきかたで と言われ (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

ということで ・・・

まずははぶらしのにぎりかたから教わりまして ・・・

あーーーこの持ち方って歯磨き粉のCMで持ってる持ち方と一緒だわぁーー fmfm

CMを見るたびに ・・・ふざけた持ち方してると思っていたことは 

( ̄≠ ̄)クチチャック♪



それから磨き方が

歯医者さん2

( ̄▽ ̄;A アセアセ ちょっと絵がてきとーで歯の数とか数えてないです w

喪黒福造みたい アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノダメジャン



歯茎と歯の根元に歯ブラシの先があたるように

かる~~~くあてて横に動かすのですが

これもCMで流れてるようにほんとにちいさく動かす!


(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- こんな軽くあてて動かすだけでいいのぉおおお

なんだが磨いてないみたいな感覚だったが

すぐに慣れて、口の中はひじょぉ~~にさっぱり!

もう前の磨き方には戻れないわぁ ^^;



なによりビックリしたのは、歯茎がマッサージされるので

歯茎の色が黒みがかっていたのがピンク色になってきて

唇も黒っぽい感じで ・・・ あまり良い色でなかったのが

ピンク色になってきまして Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


正しく歯を磨くのって大事だなぁ ~~ と改めて思った σ(・●・υ)taku でした。


チャンスがあったら歯医者さんで歯磨き指導受けてみてくださいねぇ ~~ ♪



comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
