
--.--.--.--:--


またまた大冒険 (= ̄∇ ̄=) ニィ

2013.01.12.02:10

時森秘密ペア1

今回は、時森秘密をペアで行けるか挑戦!

σ(・・*)拓 立ってるだけなんですが

だが立ってるだけでも役にたつのがBISでして

佐々とは違う <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! 


時森秘密ペア2


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! こんな塊で ・・・

だがさすが フロベちゃん 負けてない Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


時森秘密ペア3


ここは 〓■●ノ 危険大 と注意していたが

ヾノ≧∀≦)oィェィェ さすがフロベちゃん ・・・

痛くもかゆくもない とう感じでサクサクと倒し 

σ(゚、。 )? どっかで聞いたことあるようなセリフだが ・・・ どこだっけ w


時森秘密ペア4


巨人も キック!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノゲシッ


時森秘密ペア5


カメラ目線を忘れずに ハイポーズ (= ̄∇ ̄=) ニィ


時森秘密ペア6


ビームはおまかせください (・`ω・)ゞデシッ!!


時森秘密ペア7


ここは固いのでちょっと苦戦 ><

応援するしか出来ないので いつもの声援を ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


時森秘密ペア8


フ・フ・フロベちゃんにぃいいい ナイフがつきささるぅぅ

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


時森秘密ペア9


いよいよボスと対決 ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!



時森秘密ペア9の2


この光った後のビリビリが (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



時森秘密ペア9の3


( ̄▽ ̄;A アセアセ 少しでもお手伝いをと殴ってみたが ・・・

23とか53のダメ 笑っちゃいます ww



エルフは避けて ・・・ 1回の秘密15分で終了 

すばらしい  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

フロベちゃん <(_ _*)> アリガトォ



余談ですが ・・・

今年もある方からお年玉をいただきまして ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ロトボックス1


o(*^0^*)oウキウキ


ロトボックス2


(= ̄∇ ̄=) ニィ こんなん出ました。



公式HPにインしたときには必ずトレジャーハンターを 

□_ρ(・ω・`。)ぷちっとなっ

ロトボックス取り替えられる点数がたまったので交換してみた b


ロトボックス3


o(*^0^*)oウキウキ


ロトボックス4


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 光り輝いている ww



リアの初詣では、家族全員でおみくじの大吉を引きあて

ここは大吉しかないのではと キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

他の人は違うのが出てるから ・・・ 大吉を引き当てたんだと

改めて ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  喜ぶ家族であった w



良いことがいっぱいありますように m(゜- ゜ )


comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
