
--.--.--.--:--


雑談です ^-^

2013.01.03.17:21

12月の話ですが ・・・

σ(・・*)拓 でモリ6秘密2回行った後に ・・・

ソロで3回目行くのでPTお願いできませんかぁ ~~ と剣士さん

@@ それはすごい! 見てみたい! という好奇心から ・・・

[壁]´ω`)ノ"))))))))ハイハイハイ 

へたれ剣士の佐々くんを一緒にぃ ~ とお願いしまして ・・



佐々モリ6の1


実は、佐々くんモリ6秘密 初めてで ・・・

しかもBISさんのいない重大さに後から気が付くという ( ̄▽ ̄;A アセアセ


佐々モリ6の2

入ってすぐの蜂のところ このあとすぐに ・・・=■●パタッ ~□0

何度か [壁]ー゜)♂ツンツン するも ・・・=■●パタッ ~□0

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… 寄生します。


佐々モリ6の3

ということで パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 撮影係で ww

しっかり 自分だけカメラ目線の佐々くん 壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!


佐々モリ6の4

壁の外から応援を ( ̄▽ ̄;A アセアセ


佐々モリ6の5

いもむしが居なくなったので 中で パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

残り数秒でクリア (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆おめでとぉ♪



張コウさんって ・・・ よくアリアンとかでも見かけたことがあったけれど

なんと ・・・ 海のGメンさんのキャラだったことを知らされて

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- びっくり!

いやぁ ~~ 知っている人で良かった ( ̄▽ ̄;A アセアセ


・・・ それにしても ソロで秘密クリアって すごいのぉおおおお

<(_ _*)> 寄生させていただきアリガトウ





話しは ぜんぜぇ~~~ん違いますが ・・・

車でちょっと行ったところに しまむら がありまして

そこに行くと ついついついつい  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ どんだけ w

いっぱい買い物をしてしまう ( ̄▽ ̄;A アセアセ

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 靴下がかわいい

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ タオルがかわいい ・・と

どんどんカゴに入れていき ・・・・



taku : このチョッパーの枕 かわいいねー

娘 : (*´ -`)(´- `*)ネェー


棚に枕を戻す娘


taku : 安いよー買わないのぉ ~~

娘 : 買ってくれるならいるぅー

taku : いいよぉー 買ってあげるー


(◎_◎;)ハッ!!! しまった! 勢いで言ってしまった w



チョッパー枕


(= ̄∇ ̄=) ニィ やっぱり買って正解 b



ヤバイ これ以上いたらきりがない ・・・

もう行こう とスタスタとレジに行ったときには 

(||||▽ ̄)アウッ! 持ってきたお金の半分が消えていった w



でもまぁ ~~ お買いもの楽しかったからいっか wwww


┏○ ペコ くだらない話しでスマソ







comment

Secret

No title

2013.01.03.22:35

あけおめっと!!
今年もよろしくですにゃ(*゚ー゚*)

(RSの)世の中狭いよね~。
よく見る人だなーって思ってたら知り合いのサブだったりって何回かあるあるw
まあキャラ全部把握なんてできないから仕方ないんだけどねw

しまむら話もわかるわかるwwwww
安いからついつい服とか靴買ってしまうww
小物も・・・買ったあとに必要ないじゃん!!ってなったりw

たくちゃんと私、似たもの同士かもねwww

No title

2013.01.04.00:02

(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

あの安さに・・・(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!

気が付くと・・・どーでもいいものがwww

しまむらマジック ダ━o(`・д・´)ノ━!!


(o゚ノ◇゚)コッショリ きっと同じことしてる人もっといるよねーw
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
