
--.--.--.--:--


2012.12.22 攻城戦結果

2012.12.27.00:01

: (-"-;A ...アセアセ 12月15日の攻城戦 欠席しました。

il||li _| ̄|○ il||li

15日に σ(。・・。)taku でドリシアの攻城戦に出た後に

海に戻って攻城戦に参加 ・・・ と思っていたのに


(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- じーちゃん 入院させないとダメだということで

救急車を呼んで病院に  il||li _| ̄|○ il||li

帰って来た時には海の攻城戦が終わった後で (゚ーÅ) ホロリ GH1になってました。


いつも佐々くん役にたたないから

σ(。・・。)taku で少しでも役にたちたいと思っていたので

海に帰るのを1週間延ばしまして ・・・


なのにぃいいいいいい

時間を間違えて ・・・ 12月22日の攻城戦に遅刻するという大失態を ・・・

il||li _| ̄|○ il||li  なんのために1週間延ばしたのか ・・・

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… 海にもどります。




お城タグ taku


本日の攻城参加メンバー @@ さすがに12月のこの時期だからなのか少ない w

2012.12.22お城1


┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・ 痛そうな人いますねぇ


2012.12.22お城2


紋章まで順調に進んだが ・・・ 霊術さんの真空に阻まれ ・・・

離れて水鉄砲で攻撃することに ( ̄▽ ̄;A アセアセ


2012.12.22お城3


そんなときに ・・・ 勝負! って白チャが聞こえてきた www

ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛  撮影だぁーーー


2012.12.22お城4


ぬえさん VS 宮さん  o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o


2012.12.22お城5


だが ・・・ 紋章落とし ・・・ 勝負がつかぬまま終わってしまったぁあ

(´・д・`)ザンネン

この続きは ・・ また会った時にでもぉ ~~ ぬえさん ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

( ̄▽ ̄;A アセアセ 対戦するのは宮さんです w 




GH2 攻め成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
