
--.--.--.--:--


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

2012.12.21.18:07

カレンダー1


RSカレンダーが当たりました。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



カレンダー2

↑ の写真 ・・・ よく見たら4月が写ってない Σ(ノД`*)ペチッ


お気に入りは、このティマのPの絵


カレンダー3


カレンダーの絵を募集していたときに ・・・ 何度もペイントで挑戦したのだが

...( - -)トオイメ うまく描けなかった ・・・

つぎこそ応募までがんばろう オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙




番外編ついでに 他ネタを ww


= おまけ その1 =


みみかき


年賀状を買って ・・ 貰ったみみかき!

いやぁ ~~ ポストの形 かわいいが貯金箱もらっても

いつもお金が入ることなく ・・・ ただの飾りになっている ( ̄▽ ̄;A アセアセ

これは Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 実用的だ w



= おまけ その2 =



スマホカバー


娘のスマホについているカバー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いろいろかわいいのがあるの (*´ -`)(´- `*)ネェー

だが ・・・ σ(。・・。)taku いまだに携帯 www


携帯からスマホに変える時に ・・・ ワンタイームキー解除したり ・・・

GREEとかハンゲとかパズルサイトとか ・・・ 

手続きの仕方がうんたらかんたらと書いてあり

もうそれ読んだだけで ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ めんどー


ってことで なかなかスマホにならず www




= おまけ その3 =



みかんのかわ



見てみて ~~ と子供が呼ぶので見てみたら ・・・

壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!

みかんの皮で うさぎが出来ていた www

おもわず パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




= おまけ その4 =



グリーン車


これはなんでしょう!

答えは ・・・ グリーン車のグリーン券の確認がスイカでできるというもので

( 知っている人は ┏○ ペコ ) 

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ いつの間にこんなんになったのぉおお

車内でグリーン券を買うと割高なので券売機で ( ^-^)σ[] ポチッ

スイカと券と選ぶ画面が出てきた ( ̄▽ ̄;A アセアセ 

スイカにグリーン券が登録できるって (*-゛-)ウーン・・ やったことないから

とりあえず いつもの切符の方で ( ^-^)σ[] ポチッ

だがグリーン車に乗って この写真のスイカマークを見て

だぁあああああ スイカの方を選べばよかったぁぁあああ

そうすれば車内検札の煩わしさから解放されたのに ...( - -)トオイメ


帰りはもちろん ・・・ スイカにグリーン券登録の方を選んで  ( ̄。 ̄)bバッチリ!

ひとつ学んだ σ(。・・。)taku でした。 チャンチャン

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
