
--.--.--.--:--


2012.12.8 (土) 攻城戦結果

2012.12.12.22:06

お城タグ 佐々


門の外にお相手様いっぱい ・・・武道さん多いし : (-"-;A ...アセアセ


2012.12.8お城1


あっという間にポイントも削られ ・・・


2012.12.8お城2


紋章前での応戦となり ・・・

ふと見ると 和之丞殿が勝負しており ・・・

戦場カメラマン 佐々くん がんばって撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

だがHP削られて危ない : (-"-;A ...アセアセ


2012.12.8お城3


余談ですが ・・・ この 和之丞 のこの漢字いっぺんに変換で出てこなくて

キーボード操作がめんどぉ ~~~ と思っていたのですが

ある日、Gチャで かずのこたん と れおちょん が呼んでいて

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ  なんとすばらしい ネーミングbbb

入力は簡単だし・呼びやすいし・かわいいし www

以来真似して、かずのこたん と呼んでいる 佐々です ^-^



2012.12.8お城4


なんと ・・・ 紋章残り2%になったところで ・・・

お相手誰も紋章を叩いていない ・・・ いったいどういうことぉおおおお

廻りを見渡した時に ・・・ シルフラの音が ・・・


2012.12.8お城5


紋章叩かず ・・・ BISさんを叩いてました。

その後もしばらく 紋章は攻撃されず まわりでバトルが ・・・

佐々は ・・ そんなタイマンをする力もないし 

紋章を誰も叩いていないのに 廻りで対戦する必要もないしということで

この位置で しばらく ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

このまま寸止めして時間ギリギリまで行くのかと思われたけれど ・・・

しばらくして落とされました。

せめて一人ぐらいは紋章を叩いていてほしかったですねぇ



GH4 防衛 失敗 (´-ω-`)






お城タグ taku


海の対戦相手の方も ・・・ 人いっぱい : (-"-;A ...アセアセ


2012.12.8お城1


この人数に対して ・・・ トッティさん ひとり (´・д・`)


2012.12.8お城2


当然のごとく ・・・ あっという間に紋章まで行かれ ・・・


2012.12.8お城3


..................∑ヾ(;゚□゚)ノ ヒィィィィ


GH3 防衛 失敗 (TдT)ウルウル




= お ま け =


あひるの頭1


あひるの頭2


あひるの頭3


あひるの頭4


角度の違いで大きさが違っただけなのだが ・・・ 

あきらかにひとまわり大きい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



あひるご機嫌ななめ1


じゃぁ 相撲で勝負を ・・・と瀧さんが軍配 ( 棍棒だが w )をあげたとき ・・・

あひるご機嫌ななめ2


そしてネネに ・・・


あひるご機嫌ななめ3


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんなカワイイ顔しても ダメダメ


あひるのしっぽ1


壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!! 位置とセリフがうまい!


あひるの落し物


あひるちゃん ・・・ 今回もネタ提供 <(_ _*)> アリガトォ

セリフと状況設定がうまいしかわいいし www

またネタ ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
