
--.--.--.--:--


雑談 アプデいろいろ行ってみた ^-^

2012.12.01.11:41

覚醒の対象に剣士がなっていたので ・・・ 

さっそくダメルに行きましてクエ受諾!


剣士覚醒1


こんなでっかい石版を見逃して ・・・ あっちこっちウロウロしたのは

( ̄≠ ̄)クチチャック♪


剣士覚醒2


クエはどれも簡単で即終了!

んで ・・ どこがかわったって ・・・


剣士覚醒3


頭の上にこんなーーーーー でっかい剣が出るようになった!

だが ・・・ LAを取らないと出ないので ・・・

GDに行くと ・・・ いかに自分がLA取ってないかが分かる ( ̄▽ ̄;A アセアセ




次に、ダメルの地下迷宮に行ってみた。

広い! だが σ(。・・。)taku は適正ではないので ・・・

ひたすらどこまであるのか走り続け ・・・


ダメル迷宮2


サキュを見つけたときに Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

ティムに良いかなぁ ~~ と思ったのもつかの間 ・・・ レベル低い (´・д・`)


ダメル迷宮1


夜、ドリシアのメンバーと一緒に新マップ探検ツアーに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


地下別荘1


地下なのに ・・・花壇がいっぱい!


地下別荘2


寝室もある ・・・ ベッドもまぁまぁ良いのだ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


地下別荘4


さらに進んでいくと ・・・ 地下洞窟に ・・・ ここも広い!

そしてくらげがいたぁ ~~ と さっそくダンスさせている w


地下別荘3



つぎは疑問の森へと ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛


疑問の森2


ここも広いです (*´・д・)(・д・`*)ネー


疑問の森1


(◎_◎;)ハッ!!!  クエがある!

il||li _| ̄|○ il||li  受けれなかった ・・・

ここのクエは 650 ~ 700 までが適正のようで 

佐々くんレベルが足りませんでした。 ( ̄▽ ̄;A アセアセ



そこで σ(・・*)拓 の登場 w

祈りのかけらもここで出るので ・・祈りのかけらとRSかけらそしてクエと3度美味しい!


まずは入ってすぐのこの人からクエを貰いまして ・・・


疑問の森クエ2


こんなダメでも痛くないので5匹ぐらい一緒に攻撃できる ^-^


疑問の森クエ3


..................∑ヾ(;゚□゚)ノ  経験値がまずい!


疑問の森クエ4


これを30個集めるのだが ・・・ 意外とでない ><

集めたあとに話に行くと ・・・今度は30匹狩ってきてくれと λ......トボトボ

そしてクエクリアの経験値を期待して話しかけたら ・・・


疑問の森クエ1



(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 経験値入らないのぉぉぉぉおお

んでくれたのがこんなもの (´・д・`)


疑問の森クエ5


交換するアイテムが良いものだと少し期待して  o(*^0^*)oウキウキ


疑問の森クエ6


だぁぁああああああ こんなものぉーーー いらん!


経験値はまずいし ・・・ クエの経験値は入らないし

報酬のアイテムはいらないのだし ・・・

なんでこんなん作ったんだろ ・・・ マップ広いのにもったいない!


でも時森で祈りのかけらやRSのかけらが出せない 

BIS には狩りが出来るだけいっか ~~とも思うが

それにしても経験値がまずいから ・・・ ...( - -)トオイメ やる気がでない ・・



疑問の森のクエの話をGチャでしていて

(*-゛-)ウーン・・ 今回のアプデで良かったのってなんだろねーと言われ

一括修理 これはとっても便利!

あとはティマのPにも協会支援がついて ・・・ 移動しても消えない!

唐辛子も同じように移動しても消えない!

ティマにとってはこれは良かったわぁ (= ̄∇ ̄=) ニィ


以上 アプデのお話でした。 チャンチャン

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
