
--.--.--.--:--


2012.11.24 (土) 攻城戦 結果 ドリシア編

2012.11.30.18:49

お城タグ 佐々


今日のお相手はSOF様

(*ノω<*) アチャー これは巻物大量に持って行かないと ・・・

ということで、とりあえず 80個 もちまして ( ̄▽ ̄;A アセアセ



2012.11.24お城1


御一人のわけもなく ・・・ ...( - -)トオイメ 奥にいっぱい居るんだ!


2012.11.24お城2


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 兄さん強気の発言! 


2012.11.24お城3


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ お相手も強気の発言で返してきた!


すかさず あひるたん ・・・ どうぞどうぞって 壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!


2012.11.24お城4


そして ・・・ おまけに佐々もつけて 命あげたしw 


2012.11.24お城5


ひたすら [壁]ー゜)♂ツンツン


2012.11.24お城6


なんか左ポイントから移動するときに 

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 誰もいない ってことで紋章にきてみると

(= ̄∇ ̄=) ニィ チャンスとばかり紋章攻撃 w

すぐコルされましたが SSだけはしっかり パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写


2012.11.24お城7


お相手が少ない間に [壁]ー゜)♂ツンツン[壁]ー゜)♂ツンツン


2012.11.24お城8


紋章のところでは ・・・ もう起き上がりこぼしのように

倒れては起きを繰り返し (TдT)ウルウル 巻物80個じゃ足りなくて

追加で40個持ってきまして ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



GH5 攻め 成功 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪




= お ま け =


今日もGDに集まりまして ・・・ (◎_◎;)ハッ!!! 今日は並び方が違う!


縦並びネクロ1


そして ・・・ 小さく前ならえぇ ~~ って感じで w


縦並びネクロ2

並び方がうまい ww   ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


そんな、あひるたんがGD最後でまたまた見せてくれた w


命がけのペット


命がけのペット ww 噛まれながら連れてきた 壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!



いつもネタを <(_ _*)> アリガトォ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
