
--.--.--.--:--


花鳥風月様 VS 伝説の英霊達

2010.12.18.10:53

英霊2010.12.17(金)


  参加メンバー BIS2 WIZ2 戦士1 武道1 計6名


支援・足止め・ドラツイ完備・・・物理火力様 どこ/(゜゜*))((*゜゜)ゝどこ?

年末なので忘年会・仕事の追い込みなどなどで・・・忙しいから参加率が下がってしまうのは仕方ないかなぁ ><


こちらも相手様も1PTで・・・痛い火力様がいなかったためなのか・・点数につながることなくGV終了 T T



英霊2010.12.17

 = おまけ =

古都の噴水が今年もクリスマスツリーに代わっていたぁ~~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


σ(・ ・*)たく がRSを始めたのが11月だったかなぁ~~10月だったかなぁ~~

とにかく始めて間もないときに・・・古都にきたら噴水がクリスマスツリーに代わっていて

(゚○゚*) きれい~~と感動してGチャで叫んだ覚えがあって・・・とても印象に残っています。

今年で3回目のクリスマスツリー をSS撮ってみました・・・・拓がちっさいwww

今年も・・・巨大なサンタが街に現れるのだろうか・・・もっと良いものプレゼントしてくださいなぁww

クリスマス2010

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
