
--.--.--.--:--


英霊GHランク5 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2010.11.16.21:03

英霊GH初5(小)


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


v(。・・。) 拓はGHランク5は初めてですが・・なんと英霊も初のランク5

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まだブログを開設していなかったので (゚○゚*)ぼー…としててSSを撮るのを忘れましたwww

Gメンのブログを見て ∑(〃゚ o ゚〃) アッ!! 自分も記念に ☆☆☆☆ 5個ついてるSS撮らないとぉぉぉって思って・・

GHへダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ もちろん場所は玉座bb

( ノω)コッソリ 実は2枚撮ったことは撮ったが・・透明指つけたままとか・・・狩り場で撮ったとか・・天使で撮ったとかで・・やっと3枚目が成功ww

来週もランク5のGHにいられますように (-人-) オネガイシマス

防衛がんばりましょうねぇ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

comment

Secret

No title

2010.11.17.01:15

あっ!
拓ちゃんもその席座ってるw

No title

2010.11.17.08:56

(*´艸` )ウププ  やっぱり座るならここよねぇ~♪
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
