
--.--.--.--:--


雑談です ^-^

2012.11.23.00:56

プロフィールのところの11月の絵は まったり佐々くんでした。

寒い日はこたつだ

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  ちょっと季節的にこたつとはんてんは早いかと思ったが

紅葉の絵が上手く描けなかったのは ( ̄≠ ̄)クチチャック♪



そして12月と言えば X’mas

これは描きやすい www

2012クリスマス

σ(・・*)拓 ちゃん がんばって残り1個を配達中 w

そして トナカイにかわり σ(。・・。)taku が わんこになり

お鼻を真っ赤にして σ(・・*)拓 のお手伝い中 w




0時秘密のあとにGDに行っているのだが

その待ち時間の間に ネクロ3人よる変身ダンス?がお披露目されまして


ネクロダンス1

ネクロダンス2

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ネクロさんが3人並ぶとかわいい!



注:変身を間違えたところは 話の流れから他SSを持ってきました。┏○ ペコ
  
  なので変身を間違えたのは翅さんではないので ペコリ(o_ _)o))





この木何の木 気になる気になる ~~ (*´○`)o¶~~♪

・・・とまたまた気になる木が www

限界クエ4の1


これはアプデされた 限界クエ4で祈りのかけらを10個もっていくと
限界クエ4の2

夢のかけら に変えてくれる 木なのです。 

( ̄▽ |||)アハハ、、、これを 150個 集めるって ・・・

祈りのかけら 1500個 集めないといけないのね ~~~

...( - -)トオイメ また 佐々くんが takuの代わりに集めないとだ w




はじめてのGDB6


今日もGDを待っていたら あひるたんがそばに寄り添ってきた w

はじめてのGDB6の3

GDB6 初めての参加 ( ̄▽ ̄;A アセアセ

ボス倒せるかな ~~ 死なないかな ~~ と不安をかかえながら出発!

はじめてのGDB6の2

って SS 途中なくて ・・・ 終わったし ( ̄▽ ̄;A アセアセ

しかもボスはじに行って倒すのではなく

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- この位置で倒すんですかーーーと

アタフタしてる間に終わった w



ひ弱な剣士の佐々くん ・・・ なにやるのも自信がもてなくて ( ̄▽ ̄;A アセアセ


PVも ・・ 今まで声をかけてもらっても ヾノ≧∀≦)oィェィェ と参加せずにいたのですが

なんと1回目が点が良かったから ~~ 2回目はPV未経験者募集と ・・・


ここはもうチャ~~~ンス ~~ということで挙手 ノノノノ ← いっぱい手あげた w


はじめてのPV1


参加メンバー

はじめてのPV2


入ってすぐのところではSS撮る余裕もなく ( ̄▽ ̄;A アセアセ


はじめてのPV3


ひたすら [壁]ー゜)♂ツンツン


はじめてのPV4


かっこだけは ><b


はじめてのPV5


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 佐々くん倒れる ・・・

そして死者続出 (TдT)ウルウル


はじめてのPV6


いよいよモグラ ダ━o(`・д・´)ノ━!!


はじめてのPV7


時間すれすれで倒していき ・・・


はじめてのPV8


いよいよ最後のマップに ・・・


はじめてのPV9


そして ・・・ SS撮る間もなく ・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ またかい w


はじめてのPV10


オーガのところが痛かったですねぇ ><

とりあえずぅ ~~~ 体験で来てよかった ☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雑談です ^−^】

2012.11.24.08:49

プロフィールのところの11月の絵は まったり佐々くんでした。┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  ちょっと季節的

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
