
--.--.--.--:--


2012.11.9 (金) 対 ワールドアパート-G 様

2012.11.13.23:15

今回のSSも ・・・・ 横広がりで入りきらなかった為

流れさんが ・・・ 集合写真の欠席者のようになってしまった。 

( ̄▽ ̄;A アセアセ すまそぉー


2012.11.9 (金)


参加メンバー
BIS/天使4 WIZ2 剣士2 弓/槍2 武/シフ3 霊術1 ネク魔1 姫1 計16名



@@ なんだか前回と違い ・・・ 圧倒されてました。 ( ̄▽ ̄;A アセアセ

こちらの参加メンバーは前回より増えているのに ・・・

最初から最後まで押されていたのは ┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム

これはお相手の参加メンバーの違いとしか思えない!


1PTに2WIZいると ・・・ もう少しアスヒが間に合うのだろうが ・・・

支援はがされ 再支援をしたり アスヒしたり 自分を守ったりと ・・・

ちょっと他に気を取られていると

〓■●ノ なってる人がいたり ( ̄▽ ̄;A アセアセ


モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


2012.11.9(金)の2


2012.11.9(金)の3




= お ま け =


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ  他鯖のおかえりちゃんを発見!


岡絵里ちゃん発見1


そして放置キャラの 岡恵里ちゃん 26才です。 (= ̄∇ ̄=) ニィ


岡恵里ちゃんその1


ただそれだけの話題です。 ┏○ スマソ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
