
--.--.--.--:--


アリーナ鯖 18禁『大人の時間』_E 様 VS 幻影旅団_A

2010.12.17.20:39

旅団2010.12.17.2


参加メンバー BIS1 WIZ2 剣士2 弓2 計7名

SSにはカザさん写ってないが・・・ギリギリで参加bb
寝坊しなくてよかったwwww

(´・ω・‘)ショボーン ひかげさんはアリアン放置だった 

相手様のHPを検索したら・・・古いのを読んでしまったようで・・・400台かと思っていたら~~
転生して600台??の方の集まりのG様だった??

((゜m゜;)アレマッ!  全滅してしまって10分で終わってしまったw

なにが痛いって・・・CPをチューチュー吸われるのが痛い~~~(´・ω・‘)ショボーン

・・・( ̄  ̄;) うーん ふだん4禁のGVをしているので・・・なんでもありのGVの装備としては・・・足らないなぁ~~

このままアリーナ鯖でGVを続けるのであれば・・・もう少し装備とレベルを鍛えないとだなぁ

今のまま続けても・・○凹 コテッ ただ逝くだけで なんの楽しみもないGVになってしまうなぁ

人数的にも厳しくて・・・各職ともギリギリだねぇ~~

超さんは翌日朝が早いのに参加をしてくれて・・・(*゚▽゚)ノありがとー

七さん・・早起きをしてGVを組んでくれて (*゚▽゚)ノありがとー

もう少し・・・がんばってGVしたかったなぁ~~

GV23:30からで・・さんざん待って・・・10分で終わるって・・・(´・ω・`)ショボーン


旅団2010.12.17


= おまけ =

アリーナ鯖にいたら・・・Gチャで同じ紋章の人がいる~~と

おぉ~~Gレベルも一緒・・・仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ 
旅団2010.12.16(木)


comment

Secret

No title

2010.12.18.00:44

おお(゜ω゜)
レベルも一緒なんてことあるんだね~w

No title

2010.12.18.01:29

(*´ェ‘ )(´ェ`*)ネー びっくりしたw

No title

2010.12.19.11:08

見つけたぜ!!!!

リンクしときまーす!^^b

アリーナみんな強いよねー;;

No title

2010.12.19.12:58

天化さん (*゚▽゚)ノありがとー

リンク ヨロ(`・ω・´)スク!

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
