スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハロウィン当日 スマグにて

2012.11.01.20:43

絶対 ・・・ あらわれるならこの噴水の近く ダ━o(`・д・´)ノ━!!


ハロウィンすまぐ1


だんだん人が集まってきて ・・・ 

同じめだまに仮装している人と並んで  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



ハロウィンすまぐ2


両目になりました。 プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆


ハロウィンすまぐ3


仮装しても転生のグルグルは残ってるのね w


ハロウィンすまぐ4


いつもの まぐわん と違う ww


ハロウィンすまぐ5


でも笑い方は ・・・ いつもと同じだった ww


ハロウィンすまぐ6


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


ハロウィンすまぐ7


アースさん人気があるのか ・・・ とうとう取引できなかった (゚うェ´。)


ハロウィンすまぐ8


EMすいかさんとツーショット  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ


ハロウィンすまぐ9



仮装してウロウロしていたら ・・・


ハロウィンすまぐ10



ハロウィンすまぐ11


大きい目でみつめてみました。 ww


ハロウィンすまぐ13


元にもどった ww



ハロウィンすまぐ12


きゅーりっ!さんは他鯖のかたで ・・ もらったチケットをあげると言われたが ・・・

残念なことにかばんの空きが1個しかないのでお断りしまして ・・

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"  とお別れし ・・・





さっそく ・・ ランディスに会いに行き


ハロウィンすまぐ14


交換 ・・・ 1個目 赤ポ (。・`ω´・。)プンプン!!


ハロウィンすまぐ16


結果 ・・・ こんなん出ました。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ショセンコンナモンダ


ハロウィンすまぐ17



余ったお菓子を古都で露店に出しまして ・・・ 完売!



ハロウィンすまぐ15





ハロウィンの夜 海GHにて仮装大会 w



ハロウィンすまぐ18



ハロウィンすまぐ19


仮装してるからだれがだれだか プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆

コロ ぴぃ助さん 目玉 マヨさん taku

そして特別参加 ファミ 流れ星さん

ハロウィンすまぐ20


ハロウィン 満喫しました。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
