
--.--.--.--:--


ハロウィン イベントの指輪

2012.10.31.00:43

ハロウィンイベントの第一弾が

10月27日(土)にEM〇〇〇の名前当てクイズが行われまして ・・


(◎_◎;)ハッ!!! 今日そういえば夕方にEMが紫鯖にくるんだった ・・

ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛ 終了時間の10分前


シュトラを “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  みっけぇ ~~



ハロウィン2012の15



(o゚ノ◇゚)コッショリ 答えはありきたりの パンプキン

そして正解のご褒美がこの指輪 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



ハロウィン2012の1


さっそく へんしぃーん トーゥ


ハロウィン2012の2


いつもはそんなに感じなかったが ・・・

自分がめだまになると ・・・ この mob がかわいく思えるのはなんでだろ ww



ハロウィン2012の3


街の中を歩いてみたが ・・・ なんの違和感もなく溶け込んでいる ww


つぎはドリシアのGHに ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛


ハロウィン2012のドリ


ハロウィン2012のドリ2


いやぁ ~~~ うけてもらえて嬉しいわぁ ~~  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ


つぎは海GHに ~~


ハロウィン2012の4




ハロウィン2012の6



ハロウィン2012の7



仕切り直しで ・・・ いざ勝負!


ハロウィン2012の8


ザインさん 剣の構えがなんかかっこいいじゃなぃ  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ


ハロウィン2012の5


カメハメ ~~~~


ハロウィン2012の9


ハァ ~~~~~


ハロウィン2012の10



ハロウィン2012の11


(◎_◎;)ハッ!!! 勝負というが ・・・ 攻められないんだった ・・・逃げよぉ


ハロウィン2012の12


隠れてみたが ・・・ はみ出して見えてる ww


ハロウィン2012の14


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


ハロウィン2012の13


ということで ・・・ 降参 ^^;




イベント第2弾は ・・・

10月31日 (水) 紫鯖 16:00 ~17:00 スマグ

EMにお菓子をあげるとプレゼントを貰えるかも! って

この かも ってのが ・・・曲者だ w


この時間いつもは ・・・ お昼寝してるが ・・・

起きれたら行ってみよぉ ~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ひとつ残念なのが ・・・ この指輪期限があるのよねぇ ~~ ...( - -)トオイメ 

comment

Secret

No title

2012.11.02.14:10

掲載ありがとう!
ムフフ@w@

No title

2012.11.02.17:43

ヾノ≧∀≦)oィェィェ 


ネタを (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
