スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雑談です。 ^^;

2012.10.23.21:48

またまた ぎっくり腰になってしまい il||li _| ̄|○ il||li

前回は軽いぎっくり腰だったが ・・・

今回は ・・・ 歩く姿がおばあさんのようになってしまい重症 (TдT)ウルウル

3日ぐらい ・・ 家事もいっさいできず ・・・ 寝てました。 ( ̄▽ ̄;A アセアセ


そんな中 ・・・ ばーちゃんのお財布の中身がとぼしくなり

いつもは σ(。・・。)taku が行っていたのだが ・・・

ぎっくり腰で行くことが出来ず ・・・

困りはてた ばーちゃんは おっとーに銀行のお使いを頼んだ!



おっとー1


おっとーは、キャッシュカードでお金をおろしたことが無い!

もう一つ言えば ・・・ 窓口でもお金をおろしたことが無い!

ようするに銀行に一人で行ったことが無い!


アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ ダメジャン



というわけで ・・・ 銀行に行く前に手順を説明することに  ヽ(||| ´ー)ノ フッ



機械の画面の引き出しを押す。 \_ρ('-'*)オチッ

カードを右側の差込口に入れる。

通帳を左の差込口に入れる。

暗証番号を押す。 \_ρ('-'*)オチッ

金額を押す。

金種が全額と一部両替と出るから全額の方を押す。 \_ρ('-'*)オチッ

以上 ( ̄。 ̄)b と説明をし ・・・



分からなかったら ・・・ 窓口に行って

通帳とカード見せて ・・ ATMで初めておろすんですが

教えてくださいと言ってぇ ~~と おっとー に言い


いってらっしゃい ~~ ι|電柱 |ヽ-゜)  ガンバルノヨ・・・と見送ったのだが ・・・





その頃、おっとー は ・・・

おっとー2


画面まっくらで ・・・ 文字出てないじゃん!



と言うことで ・・・ 速攻窓口であのセリフを ・・・ 言い

銀行のお姉さんに付き添われATMで無事お金をおろすことが出来ました。




おっとー の立ち位置が一歩遠かったようで

機械が反応せず

画面が暗いままだったのが言われたのと違うと思ったようだ。 ( ̄▽ ̄;A アセアセ



Σ(ノД`*)ペチッ  ウッカリしてたが ・・・

機械の前に立つと自然と画面がつくのだが ・・・

そこの説明をするのを忘れてしまった。



とりあえず よくがんばりました。  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪




こんなわけで ・・・ すっかり GV結果と攻城戦結果がUPできず

ブログ訪問してくださった方 モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

腰が治ったらUPしますので ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.10.24.19:40

ぎっくり腰かぁ><痛そう・゜・(PД`q。)・゜・
無理せずゆっくり休んでねm_m

(おっとーがはじめてのお使い並に可愛い感じだったんだろうと想像してみて笑えましたv)

No title

2012.10.25.10:40

れおちょん 書き込み (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

まだ完治してないのでぇ ~~

とりあえず12時には寝るようにしてますー ( ̄▽ ̄;A アセアセ


(o゚ノ◇゚)コッショリ かわいいというよりもぉー 笑える w

やっぱり窓口行ったかーと ww
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
