
--.--.--.--:--


2012.10.6 (土) 攻城戦結果 ドリシア編

2012.10.07.18:37

お城タグ 佐々


この日 ・・・ 21時に海の攻城戦が行われ ・・・

ドリシア23時まで時間が空いていたので ・・・

お茶碗を洗いに ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛


そして ・・・ お茶碗洗い終わってから ・・・

いけないぃ ~~ 時間ギリギリになっちゃたぁ ~~と慌てて支度をして

フィールドに ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛


σ(゚、。 )? アレアレ

フィールドで ノ しても拉致されずおかしいなぁ ~~



(◎_◎;)ハッ!!! 1時間 ・・・ 時間 間違えた ・・・


( ̄▽ ̄;A アセアセ そして1時間後にフィールドに来てみると


本日の対戦相手の方が放棄されたようで ・・・ 30分のお留守番ということに


・・・ ということで ブログねた作りがはじまり

ドリシアの皆様のご協力で パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ネタネタ



以下はSSにあわせて話を作ってますのであしからず ・・ ┏○ ペコ



2012.10.6お城2


ネクロのうごきが 本当にスカートめくりとコマネチコマネチしているみたいで

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




= 佐々 先生になるの巻 =


2012.10.6お城9


┃_ ̄)ジー・・・・・・ 末蔵くん よそ見してるな ・・・


2012.10.6お城10


すかさず チョークを投げた w




= ドームへ行こうの巻 =



2012.10.6お城6


ということで、ドームが w


2012.10.6お城5


(o゚ノ◇゚)コッショリ ここにある矛盾があるがお気づきでしょうか ?

気が付いた人は ( ̄b ̄) シーーッ!!




= σ(。・・。)taku ドリシアに移籍した ??? =


2012.10.6お城1



ドリシアの生徒さんに講師として参加した ・・・ σ(。・・。)taku




(・・。)ん? なんか 衣装も杖も違う?

プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆  レベルでばれてますよねぇ ww

2代目 taku でした。






2012.10.6お城7


チョロチョロと動き回る子が ・・・


2012.10.6お城8


罰として ・・・ 先生の真ん前の席に w

“(・・ *) (*  ̄ ̄)” 自分も学生のころそうだったって人 ・・・ 

つ □ ハンカチ 汗ふいてください w



2012.10.6お城4


翅さんのWIZさんがきたので先生役を交代

σ(。・・。)taku は 実習生の講義をチェックするために真ん中に w







= GHが臭うぞの巻 =



2012.10.6お城3


わんこは人一倍 (?) 臭いが気になるようで ・・・

これは ファブリーズ しないといけないなぁ www



お遊びネタで ┏○ すまそ



GH2 防衛 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
