
--.--.--.--:--


2012.10.5 (金) 対 ¢Time Travelers-B 様

2012.10.07.11:09

2012.10.5(金)


参加メンバー 
BIS/天使4 WIZ2 剣士3 槍1 姫1 武・シフ2 ネク魔1 霊術2 計16名



前回はログイン障害により ・・・ 

準備もままならないまま参加となってしまった方や ・・・

ちょっとの差で参加することが出来なかった方がいたりと

バタバタと始まった対戦でしたが ・・・

本日は無事に始まることができました。  ><b


終始こちらのペースで対戦が行われましたが ・・・

油断をすると 痛い方に [壁]ー゜)♂ツンツン 




2012.10.5(金)の2



2012.10.5(金)の3


コル天使さんにはこまめにヘイをかけてはいるのだが ・・・

意外とヘイのかかる距離が短くて ・・・

コルされてすぐにヘイかけるも ・・・ 範囲以内に居ない (TдT)ウルウル

その時は、次にコルされたときや近くに来た時にかける体制を取っているので

どぉーーかそこは信頼してください。 ┏○ ペコ


それよりも申し訳ないのがPTの5番目6番目の方で

どうも連続でかけていくとその2つの場所の方に

きちんとかかってないことが多く ( ̄▽ ̄;A アセアセ

えんへいを ・・・ とお声かけを ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

( ̄▽ ̄;A アセアセ ほんとはきちんとかけれるのが1番なんですが ・・ 

(*;ω人)ゴメンネ... 

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
