
--.--.--.--:--


12月11日 攻城戦

2010.12.12.02:10

|ョ・ω・`)チロッ・・・SS撮るの忘れました。


= 伝説の英霊達 ランク3攻城 =

相手様 どこ/(゜゜*))((*゜゜)ゝどこ?

もしかして・・・・・誰もいない???

( ̄ー ̄)ニヤリ いただきま~~す

ということで・・・σ(・ ・*)たく も紋章を殴りましたwww

無事ランク3GHに帰還 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


= 幻影旅団 ランク2防衛 =

( ̄ー ̄?).....??アレ??  Gメンでインしてるのって5人だけぇ~~

さすがに12月は忘年会シーズンでもあるし・・仕事も忙しい時期だしねぇ~イン出来ない人も多くなるよねぇ ><


相手・・・覇王様・・・かざさんは・・無理なので別Gで出ると言うから・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ 脅迫しましたwww

旅団で出なかったら・・・taku333 は 明日から旅団にいないと思って下さいとwww

ひかげさんの口添えもあり・・かざさんは旅団の方で参加  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

良い奴だw


相手様も人数が少なかったのもあり・・なんとか粘りw


かざさんが弓からネクロにキャラを変えて・・・いいだが剣士から霊術師にキャラを変え・・

ひかげさんと3人で・・・邪魔してましたねぇ~~武道さんもがんばってくれて・・粘る粘るw


のこり1分で紋章3%      (-人-) 時間早くきてぇ~~~~~~祈ってましたw


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

防衛成功 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


5人で頑張りました v(。・・。)イエィッ♪   かざさん~~脅迫してごめんよぉぉぉ~~テヘ

comment

Secret

(*´∀`)ゞ♪おめでとーぅ♪ヾ(´∀`*)

2010.12.12.12:06

防衛おめでとー!
takuさん&ひかげさんナイス脅迫!b
あと2はいいだたさんとerufiさんかな?
よく耐えた!!!!!

だがしかし。

開始5分前までそのカザさんに脅迫されてた槍子がいたとかいないとか・・・。
かわいく脅してもダメだと伝えて下さい・・・。

No title

2010.12.12.20:08

Σ(ノ∀`*)ペチョン ありたんとカザさんがアリ銀にいるなぁ~~と思ったら~~そういうことだったのね

カザさん・・・押しが足らなかったねぇ~~

( ノω)コッソリ やさしいからねぇwww

No title

2010.12.15.01:08

すごい、防衛できたんだね!
おめでと~!

No title

2010.12.15.02:03

わんこさんありがとう♪(#^ー゚)v

けっこー楽しいしい防衛戦になったよーv(。・・。)イエィッ♪
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
