
--.--.--.--:--


今年もハロウィンの絵書きましたぁ~~ ><v

2012.09.22.02:16

ハロウィン24年


ディズニーのナイトメアで検索して出てきた絵を真似して書いたのだが ・・・

ちょっと違うものに

いや ・・・ かなり違うものになってしまった ・・・ ( ̄▽ ̄;A アセアセ



キャラクター好きの σ(。・・。)taku でして w

このナイトメアとの出会いは ・・・

仕事帰りの電車の中 



(゚○゚*)ぼー… としていたんだけれど

ふとドアのところを見たら ・・・

男の子が持っていた傘に 目が釘ずけ ・・・



なにそれ ~~~ なにそれ ~~~

ちょっとかわいすぎる傘じゃないの!



思わず ・・・ それどこで買いましたって聞きたくなったのを ・・・

グッとこらえまして プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆


このキャラクター名が分かった時は ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



子供達がディズニーランドに行くたびに ・・・

ナイトメアのグッズを頼むが ・・・

...( - -)トオイメ いまだに1個も買ってきてくれないのは何故だ!



くだらない話で ┏○ スマソ



もうひとつおまけの絵

9月に入り、さすがにスイカは夏だから ・・・

絵も衣替えと思い ・・・ 秋といえば ・・・ お月見?


お月見2012


プロフのとこの絵は9月に入って早々に変更したのだが

いつまでも暑くて ・・・ いまだに夏 σ(゚、。 )? と思わせる陽気で

なかなか本文で紹介できなかったのですが ・・・

やっと載せることが出来ました。 (= ̄∇ ̄=) ニィ


うさぎは、もちろん σ(。・・。)ターク  www

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
