
--.--.--.--:--


2012.9.12 (水) 対 †天空の時計塔†-J 様

2012.09.15.22:11

2012.9.12(水)


参加メンバー 
BIS/天使4 WIZ2 剣士4 弓/槍2 武道2 霊術1 姫1 計16名




3度目の対戦となります。

この紋章 = ぼろ負けしたとこ というイメージがついていて ( ̄▽ ̄;A アセアセ

過去記事を読みなおしてみると ・・・ 確かに初戦で得点することができずにぼろ負けをしていた。

ただGメンのほとんどが転生後でレベルが低かったというのと

2回目は純物理さんの参加が無くとベストの状態で対戦をしていなかったので ・・・

今日はどのような対戦になるのか ちょっと  o(*^0^*)oウキウキ


2012.9.12(水)の2


はげしくぶつかり合い ・・ 点数を取ったり取られたりと ・・・

僅差での敗退 (TдT)ウルウル


本日、初参加の方も加わり BIS/天使4 剣士4  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

だが ・・・ WIZが1PT1WIZと ・・・ ちょっと薄い

[賽銭箱]◎⌒ヾ( ̄_ ̄。)  (-人-。) WIZさんが増えますようにぃ


....(((([オツカレサマ]>ヽ(`・ω・´) ノ


2012.9.12(水)の3

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
