
--.--.--.--:--


2012.8.29 (水) 対 風林火山-H 様

2012.08.31.10:47

2012.8.29(水)


参加メンバー 
BIS/天使3 WIZ2 剣士1 弓/槍3 武道1 ネク魔1 霊術2 計13名



マヨさんのお誘いの効果で参加率が上がりまして ・・・

13名の参加 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

残念なのは、本日剣士の瑠梨さんが都合により欠席 >< ザンネン




23年度の対戦成績を振り返ってみますと ・・・

2012.8.29(水)の4

海 勝ち越しで終わっていますが ・・・

今回は、苦戦が予想されますねぇ ><

とりあえず対戦を楽しみましょう ~~♪♪ 

ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!



2012.8.29(水)の3


まずは キック!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノゲシッ 蹴られて w

契約や檻の攻撃がきて ・・・

剣士様に [壁]ー゜)♂ツンツン


もう少し、粘って倒れないでいられると思ったが ・・・

[壁]ー゜)♂ツンツン [壁]ー゜)♂ツンツン [壁]ー゜)♂ツンツン が痛くて

前半で コロコロと 倒れてしまった。 (゚うェ´。)


途中、アスヒも間に合っていないというのもあるのでPT編成を変え

1PT2WIZに変更

相方 ヴァルにゃんのおかげで倒れることなく対戦終了



2012.8.29(水)の2



いつも風林火山様との対戦は楽しく ・・・ 

負けても頑張ったので悔い無し ・・というのがいつものパターンだったのですが

今回は、頑張り切れなかった自分が残念 (゚うェ´。)


レベル上げ ダ━o(`・д・´)ノ━!!

次は ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
