
--.--.--.--:--


2012.8.18 (土) ドリシア 攻城戦結果

2012.08.19.13:46

お城タグ 佐々



本日、お相手の方見えないかと思われていましたが ・・・



2012.8.18お城8


時間ぎりぎりになってから 4名の方がみえました。


2012.8.18お城9


木の陰で ・・・ 佐々と瀧ちゃんは

なにを密談しているんだろか


2012.8.18お城10


正面は、私たちでしっかりと守りましょう!

o(`・ω・´)ノ オゥ!!    ( SSから会話を想像してみました。┏○ ペコ )


2012.8.18お城11


そして右門は 翅さんがしっかりと烈火で相手の動きを止め 守っていました。 ^^b



れおちょんの 鎌が うなりをあげ ・・・ w( ̄o ̄*)wおおっ


2012.8.18お城4


そこにもうひとりの reoさんが 噛みついたぁぁああ


2012.8.18お城5


お相手さま逃げるも reoさんしっかり噛みついて離さず ・・・


それを一緒に走り パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 撮影している 佐々くん ww


2012.8.18お城6



右門があいた瞬間に武道さんと剣士さんが中に突入 ・・・

ここでも 翅さんの烈火で 動きを止め 大活躍  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


2012.8.18お城12


2012.8.18お城7


GH2 防衛 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






攻城戦が終わりGHに戻ってみると ・・・

2012.8.18お城1


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


2012.8.18お城2


ご挨拶のあとは ・・・


2012.8.18お城3


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  末さん美味しかったかな w

復帰 オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
