
--.--.--.--:--


2012.8.17 (金) 対 ナナオ会-F 様

2012.08.19.12:44

2012.8.17(金)


BIS/天使3 WIZ2 剣士1 ネク魔1 武道2 計9名



初対戦のお相手です。

お相手参加は2PTほぼ満?

天使さんの追跡が早く ・・・ コルして体制を整えたくても ・・・

すぐ追いつかれ ( ̄▽ ̄;A アセアセ

あっという間にHPが減ってしまい ・・・ 5回も 〓■●ノ

動きがバタバタとなり

アスヒも遅れてしまい ・・・ (*;ω人)ゴメンネ... 




お相手の人数とレベルの差を考えると ・・・

失点がこの点数で抑えられたのは ・・・ ちょっと  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

火力1でこの点数をGetできたのも ・・・ ちょっと  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



2012.8.17(金)の2


ここのところGDが無いのと狩りをしていないのとで ・・・

レベルが変わっていなくて、これはちょっとまずいですのぉ ( ̄▽ ̄;A アセアセ

やっぱり、もうちょっとレベルあげがんばらないとですねぇ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
