
--.--.--.--:--


2012.8.4 (土) 攻城戦結果

2012.08.07.13:04

お城タグ 佐々


さぁ~~時間だから 佐々に CCしないとぉ ~~

Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ! なんかログインできないんだけどぉおおお


ロ_ρ(´Д`)ボタン、プチプチプチプチ

なんとかギリギリにインできて ・・・ とりあえず物資もってフィールドに ・・・


2012.8.4お城1

作戦会議が行われ ・・・ ( SSに合わせて話作りました ┏○ ペコ )


2012.8.4お城2

やってきたBIS様を みんなで [壁]ー゜)♂ツンツン

2012.8.4お城3

BIS様も負けずに ドアを (/ ̄□)/☆┫ドンドンドンッ!!

2012.8.4お城4

またまた みんなで BIS様を [壁]ー゜)♂ツンツン

( ̄▽ ̄;A アセアセ インされてる方がBISさんと姫さんだったので ・・・

同じ人ばかり攻める形になってしまったのは ・・・ これはもう仕方のないことと ┏○ ペコ


隊長殿の攻めの姿が (゚○゚*)ぼー… 美しい!


2012.8.4お城5

( SSに合わせて またまた 話つくりました。 ┏○ ペコ )



2012.8.4お城6

紋章守り抜きまして ・・・ ^^v


GH3 防衛 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







お城タグ taku


ログインは上手く出来るだろうか ・・・ と 不安をかかえながら ・・

ロ_ρ(´Д`)ボタン、プチ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ いけた w


2012.8.4お城1


始まる前にご挨拶をすませ ・・・ 

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ お相手様の人数と職を確認!


2012.8.4お城2

左ポイントでの ヴァルにゃんの杖さばきが すてき (* ̄(エ) ̄*)ポッ


2012.8.4お城3

右ポイントでの takuの杖さばきはと言いますと ・・・

(´・ω・`) なんか ・・・ 棒立ちしてるみたい www


2012.8.4お城4


順調に紋章まで行って [壁]ー゜)♂ツンツン していたときに

ふと下の方を見たら ・・・ まよさんがBISさんとタイマンしてる ・・・

撮影しなくちゃ ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛

2012.8.4お城5

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

・・と撮っていたら ・・・ マヨさんが移動してしまって ・・・

2012.8.4お城6

矛先が σ(。・・。)taku にきた ・・・ www


BISさん叩いてもぉ ~~~ WIZじゃ倒せるわけもなく ・・・

σ(。・・。)taku も 移動  ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛


そのあとは、紋章を [壁]ー゜)♂ツンツン していたけれど

霊術さんにスキルを2度使えなくされ ・・・

これはもう ・・・ 霊術さんマークして止めますわぁーと 追っかけしてました。 ┏○ ペコ



GH2 攻め 成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
