
--.--.--.--:--


2012.7.18 (水) ガルブレン君のギルド♪-F 様

2012.07.22.23:52

2012.7.18(水)


参加メンバー BIS1 WIZ2 弓/槍2 剣士1 武道2 ネク魔1 計9名


2度目の対戦となります。

対戦してすぐに ・・・ 思いだした。

あぁ ~~~ 武道さんの多いGで あたる → コル あたる → コル の戦法のとこだぁーと

火力さん、がんばりまして大差での勝利!


2012.7.18(水)の2



2012.7.18(水)の4



待機している途中 ・・・

2012.7.18(水)の3


池に浮かぶことを発見し ・・・ (= ̄∇ ̄=) ニンニン 忍者になちゃったtakuです w

術の名前はなんて言うんだろうと調べたところ 水蜘蛛の術 でした。

そしてなにげなく ・・・ SSが分身の術使ってるように (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

実はヴァルにゃんと重なっている w


┏○ ペコ 余談ですまそ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
