
--.--.--.--:--


イベント ぬめぬめ人形

2012.07.22.10:18

公式HPを見ていて20日から ぬめしべ長者 というイベントが始まることを知った時

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ これはブログネタ用に ・・・ その人形を

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) しないと ・・・と思ったのだが


いざ20日になったら ・・・ すっかり忘れていて ( ̄▽ ̄;A アセアセ

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 今日、人形の日だった と思い出したのが

ぴったり18時 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

これは貰いに行きなさいってことだわぁ ~~ と現地に行ってみると ・・・

人 ・・・ いない ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ちょこちょこと 佐々で行ったり来たりしていたら


w( ̄o ̄*)wおおっ 人が来てる

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 知ってる人だ ・・・ さっそく耳して

お話をしながら待っていると ・・・



18時半 に ボンっと EMさんがあらわれた。

人形1



人形2



人形3



人形4


浮かれまくりの σ(。・・。)taku でして www

目立ったのか ・・・

人形5


1番に σ(。・・。)takuが 人形を貰うことに 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


人形6


人形の絵が良くわからないのが ザンネン (||||▽ ̄)アウッ!

人形7


人形8


人形9


人形10


人形11


人形12

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 良いブログネタができてテンションあがりまくりの

σ(。・・。)taku です www


そして20分時間が空いていたので ・・・ その間に夕飯の支度を ・・・

5分前に

ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛  PC



そして19時 すぎたところで ・・ 取引申し込み ・・・

人形13


そのあとアリアンで協力の叫びがあがっていて

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 人形は今あそこにあるのね w


しばらくしてアリアン行ったら ・・・ 叫びがなくなっていた Σ(ノ∀`*)ペチッ


0時前だったか Gチャで 人形を持ってGHに人がきていると

興味のある方GHに ~ と ww



今、この人形どこを回っているんだろう ( - -)トオイメ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
