
--.--.--.--:--


番外編 : 箱根バス旅行

2010.12.02.01:29

今日は、午後からお友達に誘われて・・・10年前に通っていたパソコン教室の秋のバス旅行に参加してきました v(。・・。)イエィッ♪

写真の撮影会・ディナー・イルミネーション見学・・盛りだくさんの企画でした。


最終目的地は 箱根のイルミネーション 「 時 之 栖 」 ← これで ときのすみか とよむそうな ^ー^;





富士山1

   途中にある富士山の絶景ポイントで撮影会




富士山2


  レストランの中から撮影した夕焼けの富士山 

ガラス越しに撮影したので・・・室内の明かりが右はじに写ってしまいました (゚ーÅ) ホロリ


ガラス窓にカメラをつけて写すと室内の明かりが写らないと言われたが・・・

そうなると・・構図がいまいちで・・(´・ω・`) 難しい


注 : 右はじに見える光3つは・・けっしてUFOではありませんのでお間違えなくwwww




ディナー1

  メインディッシュ

ディナー2

   デザート  これを食べることにはお腹がいっぱいだし・・・酔っぱらってるしwww



ウォータースクリーン2

 ウォータースクリーン ここに光があたり幻想的なイルミネーションが映し出されて綺麗でしたb


ウォータースクリーン


 何枚か撮ったところで・・これは撮影するよりは目で見て楽しむものだなぁ~~と思ったので写真はやめて

 (゚○゚*)ぼー…っと見ていましたw



星のおうじさま

最後に巨大な 星のおうじさま を  パシャリ もっと構図がよければいいのだが (〃゚д゚;A アセアセ・・・


久しぶりに撮影会に行ったが・・・カメラが子供のを借りていったので・・・操作が・・いまいちだったwww

新しいコンパクトカメラ買おうかなぁ~~w

comment

Secret

No title

2010.12.02.02:11

うわぁ、きれ~*^o^*

富士山結構雪積もってるんだね~

星のおうじさまはどうやって映し出してるんだろう?w

No title

2010.12.02.09:40

昨日は富士山が一番きれいでよかったぁ~v(。・・。)イエィッ♪

星のおうじさまは 巨大な骨組みがされていて・・そこにLEDライトがおうじさまの模様に設置してあり・・・点灯するとおうじさまが空に映し出さるようになってたよ~

写真をよくみると格子模様に線がはいってるけど・・・それが骨組です~♪

No title

2010.12.02.10:09

2枚目の写真UFO写ってるじゃん!!!って思ったら、違うってちゃんと書いてあった・・・。
旅行いいな~~~~~!
私もどっか行きたいぞ(´;ω;`)
キレイな夜景見ながら(*´Д`)ハァハァしたいぞ。

ていうかtakuさんがどこにも写ってないんだけど^^

No title

2010.12.02.12:42

ありたん・・・やっぱりUFOに見えた?

もしかしてUFOって書こうとしたが辞めたwww

σ(・ ・*)たくは・・ぶっさいくなのでお見せできませんwww
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
