
--.--.--.--:--


おでかけ その3

2012.06.14.18:51

遠足題の3



やっと最終章に ( ̄▽ |||)アハハ、、、



= 開成町 あじさい祭り =


パソコン教室の授業の中で写真の加工とか写真を使った作品作りがあるので

遠足の中にいつも撮影できる場所が組み込まれています。

今日は、ちょうど紫陽花が見ごろなので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


紫陽花1


開成町の町おこしということで ・・・ たんぼのあぜ道のところに

きれいに並んで植えられていました。


紫陽花2


真ん中あたりまで来たところで ・・・

雨が降り出して ・・・いくらも撮れなかったけれど ・・・

お友達とおしゃべりしながら、ゆっくり紫陽花が見れて良かったかも ww


紫陽花3


途中にお店もでており ・・・

ここでも買い物を ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ガーゼタオル2


和の柄のものを見ると  o(*^0^*)oウズウズ ほしいぃ

・・・ということで、またまた自分用にガーゼタオル (σ≧▽)σ ゲッツ☆


ガーゼタオル1


そして自分のおかんにお土産として 3枚買ったのだが ・・・

下の子が ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ 欲しそうにしてる www

いる? と聞いたら 

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

そして水色のきんぎょの柄のガーゼタオルが ・・・ 消えた (TдT)ウルウル

おかん (*;ω人)ゴメンネ... 2枚になっちゃったよぉーw




= アサヒビール工場見学 =


いよいよ最後の見学場所となりまして ・・・

工場内は撮影禁止なので写真がないのが残念 ><



案内のお姉さんにつれられて


キョロ^(・_・。)(。・_・)^キョロ  


しかぁーーーし タイミング悪く  機械がみんな止まってる wwww

機械洗浄中とか 生産調整とか ・・・ (´・д・`)


まぁ ~~ ビール工場は他でも見たことあるし いっか w


そして 20分で3杯だけ ビールが飲めるということで ・・・


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!


ビール


飲み放題だったらいいのに (*´・д・)(・д・`*)ネー


2杯飲んだところで ・・・ 残り5分

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  5分で一気飲みするのもなぁ ~~ と

3杯目は諦めて www



あとは帰りのバスに揺られて ウトウト(〃´`)~o○◯・・・



バスの中で

σ(。・・。)taku : みんな i-pad もってるのねぇ ~~~

友達 : ここはそういうところだからぁ ww

友達 : 買っちゃいなぁ ~~ いいよぉ ~~


┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム 確かに良い

だが あんまり出かけないから 必要ないちゃーないかも w

そしてなにより ・・・ 絶対 子供にもっていかれる ( ̄▽ |||)アハハ、、、




楽しい1日となりました。 ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ



comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
